

結婚式に行ってきました

友人の結婚式に行ってきました~ベル

この日はマーくんをパパやおじいちゃん、会社の人にお任せして

私は1日、育児休暇ですニコッ♪
(ちょっとうれしい・・・ニコニコ

会場はTHE KAWABUN NAGOYAさんで行われましたウエディング

新婦のYちゃんとはこの日久しぶりのご対面・・・jumee☆excite1a

わ~ぁびっくりマーク☆とってもキレイな花嫁さん絵文字名を入力してくださいきら

式のときYちゃんは学校の音楽の先生をやっているのでおんぷ

学校の生徒さんが勢揃いでみえて、演奏と合唱のサプライズがあり

生徒さんの先生を思う気持ちが伝わってきて・・・heart

とっても感動しました嬉し泣き

披露宴も色んな映像が流れたり、マジックの余興があったりで

とても楽しくYちゃんらしい、とてもイイ披露宴でしたブーケ
CIMG1729_convert_20091129190644.jpg

旦那様もとてもやさしそうな方で美男美女のお似合いのカップルjumee☆prom3

幸せそうな二人が見れて、とてもよかったですLOVEハート

結婚式に参加させてもらうと、初心に帰ると言うか・・・

自分がやった時のことを思い出して新鮮な気持ちになれますハートありがとう

HさんYちゃんおめでとう祝

お幸せに・・・ハート

テーマ : 結婚式 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
