家族旅行 in 浜名湖 2日目

家族旅行二日目・・・さとと-太陽 

この日はメインの浜名湖立体花博に行ってきました~jumee☆mark6cさとと-花ブルー

平日にもかかわらず、たくさんの人が来ていて観光バスがズラリバス

マーくん早速、大好きなバスに食いつき・・・神奈中かなちゃん号じー

べェぎざぎざべェぎざぎざ(バスのこと)連呼bikkuri01

テンションが上がりどっちがメイン?状態・・・汗

中に入るとかわいらしいこの子たちがお出迎えハート
CIMG1596_convert_20091103230209.jpg

だんご三兄弟みたい・・・アップロードファイル

あった~地元ビックリマーク岐阜の作品ですさとと-双葉
CIMG1601_convert_20091103230445.jpg
岐阜城と信長様、鵜飼をしているところですヨウム
CIMG1598_convert_20091103230326.jpg
CIMG1606_convert_20091103230741.jpg
CIMG1611_convert_20091103230624.jpg

本当にどうやって作ったんだろう?と感心するぐらい・・・。

どれもこれもすばらしい作品ばかりでした・・・絵文字名を入力してください

イヤ~でも会場が広すぎて・・・マーくんも途中「抱っこ!抱っこ」
で歩き疲れました・・・汗

昼食は会場に韓国料理やインドネシア料理など・・・

色んな屋台が並んでいて、好きなものをチョイスしていただきましたアップロードファイル

マーくんソフトクリームが大好きで、やたらソフトクリームのサンプル
を見ると食いつきますソフトクリーム
CIMG1616_convert_20091103230833.jpg

この日もソフトクリームを食べて(しかも2コも変な汗)ご満悦・・・アップロードファイル

昼食を食べ終え会場を後に・・・zoomzoom001

浜松駅に向かい両親とお別れの時間・・・バイバイ

改札口で両親とバイバイするとマーくん「イヤだ~イヤだ~」と
泣いていました・・・涙

今度、じいちゃんたちに会えるのは年末かな・・・・!?

前回、両親に会った時はあまりマーくん言えなかったけど
今回はたくさん、じいちゃん バーバと呼んで呼んで・・・
両親もとても喜んでいたのでよかったですにっこりハート(ピンク)
CIMG1623_convert_20091103231349.jpg

また家族旅行のイイ思い出ができました笑い。

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示