ハッピーバースデー!

今日は旦那様の誕生日で~す祝クラッカー

旦那様、めでたく30才になりましたアップロードファイル拍手 パチパチ

アラサ~へようこそバイバイ

今日はお家でお祝いするので、お料理頑張らなくては・・・

って言っても今日はあまり作る時間がなく・・・汗

ケーキを焼いている時間はないと思い・・・

レアチーズケーキに変更ケーキ

お料理もせっせと作り・・・準備完了bikkuri01

マーくんにパパが帰ってきたら、おめでとうパチパチするんだよ!
っといい聞かせ・・・

パパからの帰るコールをもらいスタートbikkuri01

窓を開け、帰って来たのを確認ビックリマーク

電気を消し、ケーキのロウソクに火をつけてスタンバイjumee☆candle1

パパが帰ってきました~アップロードファイル

ハッピーバースデーの歌を歌いお出迎え♪

パパ、ニコニコでロウソクの火を消しました・・・jumee☆candle1

今日の料理はこちらですこちら
CIMG1471_convert_20090924231445.jpg

・トマトのサラダ
・かぼちゃのグラタン
・チキンのソテー
・豚肉と長芋の照焼き巻き

そしてバースデーケーキケーキ
CIMG1474_convert_20090924231535.jpg

お料理もケーキも初めて作ったレシピで不安でしたが
全部おいしいと食べてもらえました笑い。

デザートは今まで数回作ったことがありますが・・・
初めて褒めてもらえましたネコ

ヤッター大成功ピース

喜んでもらえて、よかったですニコッ♪

PSクローバー
パパに30才の抱負は?と尋ねると・・・
「とりあえずガンバル!」っだそうです・・・ファイト
(アバウト~・・・汗

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

すごいね!

パパさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)

前夜祭のお料理といい、当日のmakiちゃん手作り料理といい、おいしそうでほんといいお誕生日がむかえられましたね~ん♪
私も今月はパパの誕生日もあって、いつもより豪華に感謝と愛をこめてごはんつくったよ♡♡♡
でも、makiちゃんみたいにデザートまではつくれなかった~!ほんとすごい!
レアチーズケーキってつくったことないけど、時間かけずにできるの?すごくきれいにつくれておいしそ~う♪

maki家はみんな秋冬生まれなんだね~!
これから楽しい季節だねん(^O^)

Re: mushちゃん

>mushちゃん、ありがとう~v-290
大蔵、おいしかったよ!よかったらmush家も行ってみてねi-50
ちなみに食べたコースはwaoのクーポン使って3000円だったよんi-277

なんとかケーキもうまく作れて、大成功でホッ・・・だよi-228
レアチーズ、材料ぐるぐる混ぜて冷やしてできあがり!で簡単だったよv-274
固まるのもけっこう早かったし、時間がないときにはグットだよv-218
ちなみにこちら、いつもお世話になってるクックパッドレシピだよんi-278

おめでとうございます!!!

v-238ブログみるの、まーたまたサボりぎみで
だいぶ遅くなっちゃったけど・・・
パパさんおめでとうございますv-237
パパさん、私と同級生だあv-34
子供ができてどっぷり主婦つかってるせいか
30代突入の瞬間も意外に冷静な私だったけど
パパさんはどーだったかな?

まきちゃんはホントにお料理上手だねv-238
いつもブログみててすごーいv-237って思っちゃうv-237レアチーズチーズケーキもめちゃくちゃ上手&おいしそう

Re: ふみこちゃん

>ありがとう~v-290ふみちゃんといっしょだよね!
パパも「どうしょう30歳になってまう~・・・」て言いながらも
普通に寝て30歳迎えたよ・・・i-229

ぜんぜん料理、上手じゃないよ・・・クックパッドを見ないと
作れないよ・・・i-229
チーズケーキは型を外すとき崩れないかドキドキしたけど
以外にうまくできて・・・簡単に作れるからオススメだよi-50
よかったらレシピ教えるよんv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示