

ホームベーカリー♡

ついに ついに・・・

我が家にホームベーカリーがきた

Panasonic SD-BMT1001

初めてパンを焼いてみた日

夜のうちに材料を入れてタイマーセットON

朝にはパンのイイ匂い~
たまらないですね・・・

出来立ては皮がパリッとして中はふわふわ

最高でした~


朝はパン派の我が家
実はパンはパン屋さんで食パンをいつも購入していました

色んなことを知ってしまうと普通にパンが買えなくなってしまい・・・
毎回パン屋に行くのもめんどうで・・・

あー ホームベーカリーほしい・・・

念願のベーカリーさんを買っていただきました
イイのを買ってくれて旦那さんに感謝です

毎晩 子供たちもパン作りを楽しみにしていて
 
僕もやる~!!っとお手伝いをしてくれます

今日は何する?
パン・ド・ミ?もちもち?そてともソフト?と・・・
会話も増えて楽しく触れ合えることができ買ってよかったな~
と実感しています

家族に安心して食べさせてあげれることが何よりも私は嬉しいです

お陰で朝が楽しみに・・・
これから色んなパン作りが楽しみです

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
