

大垣市 和モダンフレンチ たかはし

今年の春ごろにオープンしたお店に行ってきました

御殿町にある 和モダンフレンチ たかはし

知らずに通りすぎてしまいそうになるくらい…
隠れ家的なお店です

カウンター席と個室が1つ

オープンキッチンからはお料理のパフォーマンスが見れます

3600円のコースをいただきました








どれもこれも手の込んだお料理・・・美味しくいただきました。

さあ食べるぞ!って時に旦那さんが仕事の電話がかかってきて
待っていたら ちょっと一見怖そうかな!?ってシェフが気さくに
話しかけてくださり少しお話させていただきました

大垣の出身で でもほとんど大垣にはおらず世界に日本各地の
ホテルなど点々と飛び回っていたそうです・・・
3人だけでやっているので これ以上席数を増やすとサービスが
怠ってしまうから・・・こだわりを持ってやっていきたい!
そんなお話をしてくれました・・・

流石ですね・・・
お料理からはそんなシェフのこだわりを感じられました
美味しかったです
ごちそうさま

テーマ : 地元情報 グルメ - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
