スポンサーサイト


おたんじょう日♪

今月は誕生日ラッシュです・・・

まず一人目 8日はターくんの誕生日

5才になりました

実は誕生日の前々日 事件が起こりまして・・・

その日は雨の日で会社の敷地内で遊んでいた子供たち
なんかターくんの鳴き声が聞こえる・・・
泣いてることはしょっちゅうなのでまた泣いてるわ・・・
ぐらいにしか思っておらず
そしたらルーちゃんが「耳~耳~」と指さして訴えてくるので
外に出てみたら耳からいっぱい血を流しているではありませんか

ビックリして動揺して・・・
その日は生憎パパが講習で一日不在

有難いことに うちのスタッフの子が手際よくバスタオルで顔を巻いて
救急で市民病院まで走って連れてってくれました
切れてるように見えたのですが 左耳の皮がズルッと剥けていたようで
早めに診てもらい縫ってもらいました
幸い頭には外傷はなくホッとしました・・・

どうも側溝のグレーチングに足を滑らせてズルッといったようです・・・
あービックリ
今のところ綺麗に治ってきています・・・

去年の誕生日も 当日に水疱瘡になるというミラクル
誕生日には何か起こるね…

何はともあれ無事に5才になりました

プレゼントにおじいちゃんおばあちゃんからキックボードをもらいました
まだうまく乗れないけど楽しんで乗ってます

やっちゃんおばちゃんからは白猫隊
でもまだ我が家にはDSがない…
いつできる日がくるかしら…(笑)

続いて二人目
ルーちゃん13日で2才になりました~

当日はみんなにおめでとう!と言ってもらえてご機嫌の様子
ケーキ!ケーキ!とバースデーケーキを楽しみにしていました・・・

ロウソクの火を消すのがお気に入りのようで
何回も火を付けさせてもらいましたよ・・・

プレゼントにアンパンマンのリトミックマットとおままごとセットを
いただきました

おじいちゃんおばあちゃん やっちゃんおばちゃんありがとう


上がお兄ちゃんなので活発なルーちゃん
よく食べてよくしゃべってよく泣く・・・
元気いっぱいのルーちゃんです

いつの間にか2才だなんてビックリ
末っ子の成長は早いものです

健康で無事に育ってくれてありがとう

次はパパの誕生会だ~…
スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
