スポンサーサイト


GW いろいろ…

ゴールデンウィーク 皆さんはどう過ごされましたか?

我が家は3日から実家のある高山へ行きました

高鷲の手前で10㌔渋滞

やっぱり・・・

仕方ないですね~・・・

お正月ぶりの高山到着

実家に行く前にちょっと寄り道

家の通り道にある ずっと前から気になってたお店

飛騨工房 ルフト・ヒダ
手作りソーセージ・ハムのお店です

ステキな建物

美味しい生ハムやソーセージをいただきました


ケーキなどのデザートもあるのでカフェとしても利用できます

マーくんが美味しいおいしいって・・・
高山に来たときにはココでランチしょ!だって

リピ決定の様です・・・

お店の雰囲気も好き私もすごく気に入りました~


実家では法事もあり親戚のおばさんたちも来ていて
子供たちいっぱい遊んでもらい可愛がってもらいました・・・

大好きなお兄ちゃん(弟)にべったりでした・・・

ルーちゃんまた人見知りですぐに慣れたのですが
最後までじいちゃんには慣れず・・・
抱っこしょうとすると泣く泣く・・・

今度お盆に帰ったときには大丈夫であってほしいです・・・

5日に大垣に帰ってくる途中で こどもの日ということで
マーくんターくんリクエスト

長良公園でおもいっきり遊びました




暑いぐらい天気も良くて 人もいっぱいだったけど
夕方までしっかり遊びました

夜は予約してあったこどもの日のケーキを食べました

ソレイユブランのチョコケーキ

美味しかったな~

6日はどうしょうね・・・?って話してたら
ちょうどハウジングセンターで妖怪ウォッチショーがやってる!!

見に行ってきました


ルーちゃんノリノリで妖怪体操踊ってました

お家も見れてすごく楽しかったです

そろそろマイホーム

ほしいな~・・・

あっとゆう間のGW終わり
たくさん遊んでとーっても楽しかったです
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
