

手術・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

旦那さん、緊急で左目の手術をしました・・・。


ここ最近 目がかすむ・・・と目の調子がおかしいと
目の不調をうったえており

忙しく夜遅くまで仕事していたので疲れてるせいかな・・・?
と本人もそう深くは考えておらず

コンタクトを作り直してくる!っと眼科へ

検査をしたところ これはちょっとおかしいから
ちゃんとした眼科で診てもらって下さい・・・と
翌日近くの眼科で診てもらいました

そこで網膜剥離発覚

もう半分以上めくりあがっており
先生に「なんでもっと早くこなかったの!!」
しっかりお叱りを受けたそうです・・・

翌日・・・
紹介状を手に名古屋の杉田眼科へ

詳しい検査をしてもらいました
明日入院の準備をして来てくださいとのことで

翌日10日、院長先生に診てもらい
午後から手術となりました・・・

旦那さん 初めての手術・・・
しかも目
凄く緊張 ドキドキしたみたいです

手術は少し痛みを感じるかもしれないと言われ・・・
実際は痛いと言うより圧迫感を感じた様子

1時間ほどで終了
無事に手術が終わりました・・・

付き添ってあげたかったのですが
お店もあるし、子供たちもいるし・・・

お見舞いにも行けず・・・

パパさん一人びっちでした


15日に用事があり14日に無理を言って退院予定でしたが
治りも良く13日に退院となりました

駅まで迎えに行き旦那さんの顔を見た瞬間ホッとして
涙が溢れ・・・わんわん泣きました

パパおかえり
子供たちも喜んでました

本当はゆっくり休んでほしいのですが
帰ってきたらすぐお仕事・・・

本当にお疲れさま

無理はしないでほしいです・・・


今回、あれよあれよとトントン拍子で決まった手術
本当だったら2,3ヶ月待ちは当たり前の有名な病院なので
すぐに手術をしていただき
無事に退院することができ
守られたな~・・・と本当に感謝しています

改めて健康に周りのお人に感謝だな・・・
とつくづく感じさせられました

家族っていいな

今のところ順調に治ってきています
明日には眼帯が取れそうです・・・

CIMG5236_convert_20150120143336.jpg

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
