

大垣市 X'mas グランディールにて

Happy Merry Christmas

もう終わっちゃいましたね・・・

皆さま どんなX'masを過ごされましたか?

我が家はイブの日は

ちょうどお休みの日だったので
これは これは
イブの日に2人きりで過ごせちゃう~!?ってことで
1ヶ月もまえから予約して
X'masランチしてきました~

緑園にあるグランディール


ここは定休日がいっしょなので
なかなか行けないな~って思ってまたしたが…
イブで特別営業

特別X'masメニューです~

CIMG5137_convert_20141225180238.jpgCIMG5141_convert_20141225180300.jpgCIMG5142_convert_20141225180320.jpgCIMG5143_convert_20141225180337.jpg
CIMG5144_convert_20141225180400.jpgCIMG5145_convert_20141225180434.jpg

イブに2人きりでフレンチ
とっても幸せでした~

サンタさんや ちらほらクリスマスな料理に目で見て楽しめて

とっても美味しかったです~


食べ終えてから買い物に行き 旦那さんにクリスマスプレゼントを
頂きました

グレーのニットがずっと欲しくて
買ってもらいました~
CIMG5170_convert_20141225180216.jpg

旦那さん どうもありがとう(^人^)


夜はチキンやピザなどを買ってきて家族でクリスマスしました

ケーキは今回はシュークル・ルージュのホワイトチョコのケーキ
CIMG5169_convert_20141226165152.jpg

ホワイトチョコが珍しくて 私が買うときに迷っていたら店員さんに
バニラアイスクリームのようで 軽くて美味しかったですよ…と
話してくれてコレに決定

ホントに軽くて中にフランボワーズソースとチョコの層があり
甘くて美味しかったです~

25日の朝

サンタさんからプレゼント届きました~

マーくんにスーパーマリオブラザーズU
ターくんに妖怪ウォッチ 零式
ルーちゃんにジバニャンのぬいぐるみ

朝からテンション高く
とってもとっても喜んでました~

よかったね・・・
じいちゃん ばあちゃんサンタ ありがとう


今年もステキなクリスマスを過ごせて幸せでした・・・

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
