スポンサーサイト


保育参観♪

先月ターくんとルーちゃんの保育参観がありました

最初にターくん

参観に少し遅れてしまい もう始まっていて

途中から参加したせいか テンションが上がらないターくん・・・

お歌うたったり 動物のマネっこしたり 親子で体を使った遊びなどを
したのですが 

楽しそうじゃない・・・

いつもと違う雰囲気もあってイマイチのれなかったターくんでした・・・

ママが遅れちゃったからだね ごめんねターくん

でも帰りの際におみやげにもらったパンは喜んでもらってました

よかったよかった・・・

1コお兄ちゃんになったターくんの園での様子が見れました


続いてルーちゃん

ターくんもいっしょにルーちゃんの参観に参加しました

保育園について早々 オムツ替えで 
朝にを変えたから大丈夫!と思ってたら

なんか染みてる・・・

またで服も汚れていて 急きょ保育園の服を借りて
お着替えしました

ちょっとココ最近 便がゆるいです・・・

オムツ交換の後はおやつタイム

席に座って しおせんべいをいただいきました

みんな おりこうに座って食べてるの とっても可愛いかったです

続いて親子のふれあい遊びがあり 別室にボールプールや迷路などの
色んな遊具がたくさん用意されていて そこでおもいっきり遊びました

ルーちゃんの園での様子が少し見ることができました

園の生活もだんだん慣れてきた様子で 先生たちにもイヤがらず
抱っこされています

実はまだ午前保育で もともと入れるつもりがなく急きょ決まった入園で
ミルクを飲ませてなかったので

園でもぜんぜんイヤがって飲まず 
もう八ヶ月なので今更ミルクを頑張って与えるよりも離乳食を進めた方が
いいので ただいまがんばってます!!

でも正直言うと一日保育だとちょっと可哀想だな・・・って
私的には午前中だけ!ってのがキモチも楽で丁度イイです・・・

最近なんとなーくママと呼んでくれるようになりました(*≧∀≦*)
昨日つかまり立ちに成功

どんどん成長していく姿がおもしろいし楽しいし

とってもとっても可愛いでーす
スポンサーサイト

テーマ : 保育園 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
