結婚して8年(*^^*)

8月7日 昨日は私たちの結婚記念日でした

早いもので結婚して8年になりました


夜はお祝いディナーへ

2人っきりの夜の外食は前の結婚記念日以来です

すっごく楽しみにしてました~

場所は大垣迎賓館セントローザさん

式場だけにテンション上がる~

しかもお客さんは私たちだけ貸切でした


前菜 マグロとサーモンのタルタル
ガトースタイル

イベリコ豚のロースト バルサミコソースと共に

甘海老のクリームスープ

セントローザオリジナルパン

オマール海老のフリット 柚子胡椒ソース

飛騨牛サーロインステーキ 和風オリジナルソース

パティシエ志多特製スイーツ


これで最後のデザートっと思ったら

ウェイターの方が「実はこれが最後じゃございません」と

ホールのケーキが

エッ!!何すごいッ!!

「こちらは元気なお子様が生まれたらお飲みください」と

名前入りのシャンパンも

エッ何?何?すごいんだけど・・・

これは俺からのプレゼント

なんと主人がサプライズプレゼントしてくれたんです・・・

もう嬉しくてビックリして泣いてしまいました

やさしい嬉しい言葉もかけてくれて

私も自分の思いを伝えました・・・

主人のたくさんの愛に感謝です・・・


美味しい料理にお腹いっぱいだったけど
ケーキは甘さ控えめで美味しかったです・・・

帰るときに式場から素敵な写真立てに入った写真を
プレゼントしてくれて記念に残る物ができました

プレゼントや素敵な演出にうっとり・・・

とても充実した優雅な一時を過ごすことができました

忘れられない8年目の結婚記念日です

9年目もよろしくね・・・


テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示