

お値打ちフレンチ♪

健診の帰りに いつも楽しみにしている旦那様とのランチデート

ずっと気になってたフレンチのお店

私の通っている産院のすぐ近く

岐阜市早田東町にあるプティプルン

お店に入ると「いらっしゃいませ」もなく好きな席に座りました

ご主人が一人できりもりしているので料理が出てくるのに時間がかかる
のと ちょっと個性的なご主人さんだそうで・・・

前もって口コミを見てきました

フォアグラが食べたかったのでちょっと奮発してBランチをいただきました(2500円)

前菜6種盛り合わせ

フォアグラと米茄子のバルサミコソテー

久しぶりのフォアグラ
茄子とマッチして口のなかでとろける~
ソースが最高でした

スープ

パン

メインが6種類ぐらいの中から選べて
私は鴨肉のコンフィー

旦那様は牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

二つともお肉がやわらかくて味がしっかり付いていて食べごたえありました

デザートはこの中から2種類選べて
私はチーズケーキとリンゴのシブーストをチョイス


口コミでケーキはオススメと書いてあっただけ
おいしかったです~

コーヒーもお替りできてこのメニューで2500円は
とってもお値打ち

1300円~おいしいフレンチが食べられるのでオススメです

私たちが入ったとき二組お客さんがいて お料理が出てくるまでに
20分くらいかかったかな・・・
でもそれからはそんなに待つことなくお料理が出てきました

お店の外に一生懸命営業中って看板が出ていました

ちょっと無愛想で個性的なご主人が一生懸命作ってくれます

お時間があるときに皆さんもどうぞ・・・

テーマ : フレンチ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
