

遠足のはずが・・・。

まだちゃんと治ってるわけじゃないですが 昨日からやっと病院の
許可が下り約3週間ぶりに保育園に通えるようになりました

今日は遠足の日で本人すごく楽しみしていたのですが・・・

昨日お迎えに行ったときに担任の先生がお話があるそうなんで・・・
と言われ

イヤな予感・・・

案の定 何かあるといけなので責任がもてないので遠足はちょっと・・・
と断られ

マーくんの表情がだんだん悲しい顔になってきて
すごく楽しみにしていただけに私もショックでした・・・

可哀想なので今日はお弁当を作って会社の敷地内にシート敷いて
パパと3人で食べました


マーくんのリクエストで今回はE4系MAXのお弁当

愛情たっぷり込めました

お昼からは店長が大人の遠足連れてったるわ!っと

遠足用に買ったおやつを持って車検場に

車検場が今日は混んでて でも本人はジュースを飲んで
車の中でおやつ食べて

大好きな店長といっしょ

楽しめたみたいです・・・

お仕事帰りにパパにDVD屋さんに連れてってもらい大好きな
新幹線のDVD借りて

今日は充実した一日が送れたな?

遠足行けなくて残念だったけど

今日は大人な遠足ができました

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
