

ありがとう

昨日は、実家で久しぶりに家族全員揃いました~ニコッ

なかなか全員が揃わない我が家・・・汗

今夜は出前をとってお寿司で~すえびかっぱ巻き
CIMG1155_convert_20090718165559.jpg

お寿司以外のおかずは一様、私が作りましたさとと-フライパン

午後からせっせと作り始め、から揚げをあげているとからあげ

父と妹がチョイチョイつまみ食い・・・うしし
(コラー!そんなに食べたら、みんなにあたらないでしょーアップロードファイル

でもから揚げは好評で、マーくんもパクパクもぐもぐ
アッとゆう間になくなっちゃいました・・・ピース

久しぶりに会った兄の子とマーくんアップロードファイル
CIMG1166_convert_20090718165712.jpg

二人で同じように遊んでいるのを目を細めて見ている父照れ笑い

なんかこういう一時っていいな~と思いました・・・絵文字名を入力してくださいキラキラ

実はこの日は、母の命日jumee☆faceA80

母が天国に旅立って5年になります・・・jumee☆angelR

お母さんと話がしたくて、相談したくて
いつも心の中で
「母さん、今日こんなことがあったんだ~」
「こんな嬉しいことがあったんだ~母さんのお陰だね・・・笑い。

困った時や壁にぶつかった時は
「母さんだったら、こうするのかな?こうやって言ってくれるかな?」
「母さん、私に力をかして!大丈夫だよね!きっと大丈夫だよね・・・!」
いつも心の中で母に問いかけています・・・heart

今でも母は私の心の中で生きている・・・ハート

姿、形は見えないけれど、いつも見守っていてくれていると
感じています・・・ハートありがとう

お母さん・・・ありがとうjumee☆faceA79jumee☆thanks1
コメント

おいしそう☆

まきちゃんお料理上手だね お寿司もいっぱいで、みんなでワイワイ楽しそう まーくんも、いとこと一緒だとテンションあがるよね

まきちゃんのお母さん、きっといつもまきちゃんたちを見守ってるよ 私も大のおばあちゃんっこで、もう私が小学校んとき亡くなっちゃったけど、今でも何かあると おばあちゃん助けて!ってお願いしちゃうよ

家族そろうと楽しいね☆

家族が全員集まるとほんとうれしいよね~☆
ピノちゃんにはまだいとこがいないから、早く欲しいです!!!
お母さんの命日だったんだね。家族みんなが揃って仲良くしてるのを見て、お母さんも喜んでるよねv-238
まきちゃんのお母さんを思う気持ち、お父さんを思う気持ち、いつも素敵だなって思います。
そうゆうまきちゃんを見て育つまーくん、優しさが受け継がれていくんだね!

親がいることが当たり前だと思って、感謝の気持ちを忘れてる私、いつもはっとしてます。


Re: ふみこちゃん

そんなことないよ~料理得意な方じゃないから・・・i-229
兄の子は女の子なんだけど、やっぱりまーくんと二人並ぶと顔が似てるねv-290
2ヶ月違いだけの同じ年なんだ~v-289

ふみちゃん、おばあちゃん子だったんだね・・・i-179
私もおばあちゃん大好きi-237i-175
今いるおばあちゃんは、母方のおばあちゃんだから、当たり前だけど
母に似てて・・・i-228母の分も長生きしてほしいよi-179
100歳ぐらいまでっi-179i-184


Re: mushちゃん

> mushちゃんご無事に帰ってきたんだね~v-233お帰り~v-222
またリトのときに、ゆっくり旅行話きかせてねv-238

ピノちゃんにも早くいとこができるといいね~v-290
今でも母が元気で生きていたら、私も当たり前に思ってるとおもうな・・・。
母がいなくなって気づいたよ!ただいてくれるだけで、有難いって思うし
お母さんがいる人がうらやましいって思うし・・・
だから、お母さん大事にしてほしいな~v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
