

おばあちゃん

今日は、ばあちゃんのハッピーバースデーで~すケーキプレゼント

ばあちゃん、81才になりました~笑い。拍手 パチパチ

うちのばあちゃんは、手先が器用で
裁縫や色々作るのが大好きですアップロードファイルハート(赤)

アサリやハマグリの貝殻で作ったキーホルダー
CIMG1129_convert_20090715180109.jpg

アクリルたわし
CIMG1130_convert_20090715180224.jpg

ハンカチで作った袋にポケットティッシュケース
CIMG1132_convert_20090715180425.jpg
などなど

色々作ったのを、来店してくれたお客様に
ほしい方に差し上げたりして、喜んでいただいています笑い。

いつもマーくんの面倒を看てくれたり
お客様の、お話の相手をしてくれたり
ばあちゃんが元気でいてくれて、とても有難いです・・・jumee☆faceA79

マーくんも、ばあちゃんのことが大~好きネコ
なぜかマーくん、ばあちゃんのことは バーバ、ばあちゃんとは
言わず「ウンガ~」と呼びます・・・汗 (なんでだろjumee☆whyL

いっしょに買い物に行ったりして、ばあちゃんが少し遠くに離れたり
するだけで、ウンガ~!ウンガ~!とデカイ声で連呼で叫びます・・・汗
もうマーくんは、ばあちゃんがいないとダメです・・・アップロードファイルハート
(私も・・・heart

ばあちゃん、いつまでも元気で長生きしてねニコッ♪きら
CIMG1131_convert_20090715180323.jpg
 


コメント

ウンガ~すごい~(笑)

うんが~ばーちゃん、お誕生日おめでとうv-238まーくん、なぜにうんがー!?でもおもしろいしかわいいねv-237

ところで、おばーちゃんの手作りアイテムにもう私はくぎづけよっv-10すごいかわいい~v-10
貝殻に布をかぶせてるの?貝殻からそんなかわいいものができるなんてぇぇぇv-237
全部つなげてネックレスとかブレスとか・・・素敵v-266

いつまでも元気で、みんなの心を和ませて欲しいよね☆

Re: mushちゃん

> なぜか、ウンガ~なんだよね・・・i-229ばあちゃんって絶対言わない・・・i-229
ばあちゃん作ったのカワイイっi-198i-175
mushちゃんも色々作るの好きだもんねi-175
よかったら差し上げるわよ~i-236
ばあちゃんも喜ぶからv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
