スポンサーサイト


5歳になりました☆

12月17日 マーくんのお誕生日

早いもので5才になりました…


いつもは仕事で保育園を延長していますが
この日はお料理ガンバんないといけないので

普通のお迎えの時間に迎えに行きました

車の中で今日先生におめでとう!って言ってもらった?
とかって話ていたら

ターくんが「はぴばすで~ちゅーゆ~」と歌いだし
あっ!うたったー!
ちゃんとお誕生日って分かってるんだね・・・


お料理はマーくんのリクエストにお応えして
チーズ入りのハンバーグを作りました

私の妹も交えてお祝い

マーくんがTくん(妹の彼氏)来てくれるかな~?
来てくれるといいな~

っとつぶやいていたら

本当にサプライズで来てくれました

わざわざお仕事の間にプレゼントだけ渡しに
来てくれたんですよ

Tくんどうもありがとう


今回もたくさんプレゼントをいただきました

Tくんからプラレールアドバンス
みずほ・さくら


新しく出たアドバンス!
コレは同じレールに二系列走ることができるんだって

妹のやっちゃんからはダウンとパンツのプレゼント

カッコイイー
年末の高山のばあちゃん家に行くときに着ていこう


じいちゃん・バーバからは
連結!E5系はやぶさ&トミカ駅前ロータリー

またまた新しい車両のオモチャが増えました


私たちパパ・ママからは
もうそろそろ始めようかな!と思い自転車のプレゼント

ホビーバイク

この自転車 最初はペダルなしでバランスがとれるように
なってきたらベダルを付ける2way自転車です

早く乗りた~い!と喜んでくれました

みーんなに貰えてよかったね

バースデーケーキはチョコケーキに
ずーっとまえから言っていた
新幹線(E4系Max)の絵を書いてもらいましよ

上手に書いてあるね…
濃厚で美味しいチョコケーキでした


ごはんもケーキもモリモリ食べて
早速もらったオモチャで遊んでました


誕生日の前日の晩 マーくんの寝顔を見ると
手をバンザイして寝ている顔が ふと赤ちゃんだったころを
思い出しました・・・

赤ちゃんのころが懐かしく
もう5才になったんだな~と成長を嬉しく感じました・・・


無事に5才を迎えられたことに感謝・・・。


これからも元気でやさしいお兄ちゃんでいてほしいです

マーくん おめでとう
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
