運動会♪

土曜日は保育園の運動会でした


お天気にも恵まれて運動会日和


マーくんも年中さんになり出る種目も増えて
中でもオープニングの鼓笛隊

とっても楽しみにしていました~

ベレー帽をかぶって中太鼓を抱えて
なんて可愛い姿なんでしょ

間違えずに上手に演奏できていました
真剣な横顔がとっても凛々しかったです・・・

マーくんが出る最初の競技はかけっこ

本人もコレを一番楽しみにしていました

1番になる!って言っていたけど結果は微妙な1番
本人は1番の子と同着で1番だと思っています・・・

よくがんばりました

パパと出た親子競技 大玉ころがしは1番でゴール

やったね

クラス対抗の玉入れは練習ではいつもマーくんのクラスは
負けてばっかりだったそうで でも本番では2連勝
マーくんのクラスが勝ちました~


お遊戯はパラバルーン

大きなバルーンが上手にできていましたよ


ターくんも初めての運動会

1つだけ親子競技があったのですが
あまりノリ気じゃなく・・・
出番がくるまで抱っこ抱っこと走ろうとしませんでしたが
なんとかパパに連れられ走ってくれました

終わったらいっぱいお土産をもらい満足げ
速攻袋を開けてお菓子を食べていました・・・


いっぱい練習したんだろうな~
とっても伝わってくる運動会でした・・・

また一段と成長した二人の姿を見ることができ
とっても嬉しかったです・・・

また来年が楽しみだな~


マーくん ターくんよく頑張りました

テーマ : 運動会 - ジャンル : 育児

コメント

鼓笛隊いいねぇ★
可愛いだろうなぁ~

運動会はこちらも娘たちの成長が凄く分かって感動したよぉ!!

Re: Rmamaちゃん

>Rmama久しぶり~v-237
最近mにもfにもカキコがないからお元気かしら?と
思ってたわよ・・・。

鼓笛隊すごーくよかったv-352
キュンキュンしちゃったよv-238
私はビデオ撮るのに必死で知らなかったんだけど、旦那さんは
アレ見てウルっときちゃったみたい・・・i-179

感動するよね・・・i-189
どんどん成長する姿が見れてお互いに幸せものだねi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示