お盆は高山にて・・・

12日からお盆休み

13日からマーくんが楽しみにしていた高山の実家に帰りました

本当は12日の夜から帰る予定だったのですが

私 夏風邪だと思ってたら身体中に発疹が出て

「何コレー」ってビックリして病院で調べてもらったら
まさかまさかのリンゴ病でした・・・痒いし浮腫むしなんだか
倦怠感だし・・・
12日まではちょっとしんどくて 13日には大分ラクになりました

大人になってからのリンゴ病はホントに厄介・・・
皆さまもお気をつけてください


高山は生憎の雨で・・・
ってゆうか いる間はずっと雨でした
山の天気は移り変わりが激しいですね・・・

お正月ぶりの曾おばあちゃん

ばあちゃん久しぶり~

お正月はまだちゃんと歩けなかったターくんだったから
しっかり歩いてしゃべって大きくなったターくん見てビックリだったろうな~



テンションが上がっちゃって 夜はいつまでたっても
寝れない二人でした・・・

ターくんは暗闇の中モゾモゾ・・・
障子を破りやがった

じいちゃんごめんね・・・


次の日 14日にお父さんの妹さんが来ました
夜に花火をやろうね~って言ってたのに

お昼寝して起きてきたマーくんが

まさかまさかの「耳が痛い・・・



熱もあり朝まで我慢できないだろう?と思い
救急で病院に走りました

診てもらったら案の定 右耳が急性中耳炎

薬をもらって帰りました


翌朝には大分痛みも和らぎ 念のためまた受診して専門医に
診てもらいました

まさか高山まで来て病院に行くことになるとは・・・
さすが相変わらず空気の読めないマーくんです

15日にはお父さんのお姉さんが来て夜はみんなが揃って夕食を
囲むことができました

みんなで食べると美味しいね

まだまだゆっくりしてたいけど渋滞を避けるため夜のうちに実家を
あとにしました

マーくんの中耳炎で一時はどうなるかと思ったけど酷くなることなく
楽しめることができたのでホッとしました

ホントにお騒がせ

ターくんは私たちがマーくんの病院に行ったり買い物に出かけたりして
いなくても

みーんなに遊んでもらって おりこうにしてたみたいです
ターくんが一番 高山を満喫してました


帰ってから明日から仕事だから1日家でゆっくりしょう~と思って家で
ダラダラしていたら

またまた夕方にワンワン泣いて起きてきて
今度は左耳が痛いと言い出し…

またか~…

痛み止めと抗生物質を飲んでも二時間ぐらいで
痛い痛いと起きてきて

どうにもこうにも困って気がまぎれるかな?と思って夜散歩に
出かけたりしました

患部を冷やして痛みも和らいできたのか朝まで寝つけました

翌朝さっそく耳鼻科に行き 切開しなきゃいけないかな~って
ドキドキしたけど

薬だけですみました…

あーよかった


ゆっくりできたのかとんだお盆休みになりました…
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示