

あひるちゃん

今週のお休みの日 用事があり名古屋まで行ってきました

お昼はどっかフラっと入って食べよう!ってことで

プラプラ名駅を歩いていると

何々?

なんか可愛いネーミングに釣られて入ってしまいました

あひるの舌


外にはテラスがあり可愛いオシャレなお店です
アヒル!だけにあちらこちらに可愛いアヒルちゃんがいましたよ

私は本日のパスタ(エビとイカの冷製ジェノベーゼパスタ)



旦那様はサーモンのタルタルチーズ焼き

ドリンクはドリンクバーがあり7種類ぐらいありました


この日は暑かったので冷たいパスタがすすみました・・・

食べてまったりしているところにデザートがきて

エッ!頼んでないですけど・・・っと思ったら

13時からデザートのサービスがあるそうで

ラッキー

なんてサービスの良いお店なんでしょ

これで850円はお安い


なんか得した気分です

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

コメント

土曜日ありがとね!
ジュノベーゼの冷製パスタって食べたことないから気になる。ジュノベーゼ好きなんだぁ。めっちゃ美味しそうだね。いつもうらやましい~。

素敵なお店だねwwデザートサービスに驚くしお値段にもびっくり!!近くにあったら絶対に行きつけにしそうだなぁ★

Re: 志津香ちゃん

>しずちゃん初コメだね!ありがとうv-238うれしいっi-184
こちらこそ土曜日はありがとうねv-290
マーくんパパさんに遊んでもらっちゃってi-194すごく喜んでたよv-291
最近、口が悪くてさ・・・i-230失礼なこと言ってたらごめんね・・・v-356

ジェノベーゼ美味しいよね!私も大好きv-238
この日たまたま外の黒板に書いてあった本日のパスタが売り切れて
ジェノベーゼになったんだって~
私としてはラッキーだったv-291
好きなんだけどな・・・なかなかジェノベーゼ食べれるお店ってないことない?
あったら教えてねi-236
私もちょっと探してみるわi-175

Re: Rmamaちゃん

>コメありがとう~v-290
イイでしょ~v-237ホントッもっと近くにあったら!だよ・・・i-237
ランチだけでけっこうお腹いっぱいでさ
ドリンクバーだから、ついつい飲んじゃったのもあるんだけど・・・i-229
でも食べれちゃった・・・笑
激戦区だからだろうけど、あの場所であのお値段はがんばってるな~っと思って
関心したよ・・・。

名古屋に行ったときは是非行ってみてちょi-236

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あひるちゃん】

今週のお休みの日 用事があり名古屋まで行ってきましたお昼はどっかフラっと入って食べよう!ってことでプラプラ名駅を歩いていると何々?なんか可愛いネーミングに釣られて入って...
プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
