感心!

このまえ、ビックリしたことがありましたbikkuri01

マーくんを乗せてドライブしていたら、信号待ちで

マーくんがいきなり「パパ~パパ~」と連呼で指差し指

その指の差した方向を見てみると、路肩に止まっているシルバー色の
ワゴンRが車


ぎざぎざぎざぎざえぇ すごいっビックリ

最近、パパがよく足に使っているのが シルバーのワゴンRくるま
CIMG1094_convert_20090702235018.jpg

なんと同じ車を指さしたのですbikkuri01

パパが乗ってる車って分かるんだ~絵文字名を入力してくださいとビックリじー

この車にはチャイルドシートがついてないから、あまり乗ったことがないのに

教えてもいないのに、よく見てるんだな~と感心しました・・・笑う

あんたはやっぱり車屋の息子だよbikkuri01マーくん笑い。zoomzoom001
コメント

すごい!!

まーくん、ほんと言葉もいろいろ話せて記憶力もついてきてるなんてすごい!!!
ヒロトにも見習ってほしいよ(^_^;)
さすが車やさんのお坊ちゃまだね☆
これから車種とかしゃべりだすようになったり、楽しみだね(^O^)

Re: ふみこちゃん

> 子供ってホントよく見てるよね・・・。見てるところが大人とは
きっと違うんだろうな・・・i-198
ヒロくんもまだ言葉がちょっとうまく言えないだけで
きっと色々分かってるんだと思うよi-199i-179
クボタ式のおばあちゃんじゃないけど、子供ってみんな
天才だよねv-290v-354

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示