

ハンバーグおいしいっ(^^)

昨日の旦那様とのお出かけ…

今週はどこに行こうね?

毎週のお休みが楽しみです・・・


昨日は清水町のある洋食MOQLENさんに行ってきました

13時すぎに入りましたが もうお客さんがいっぱいで
お席が一つだけ空いていたのでラッキーでした

大人気と書いてあった 和牛入りハンバーグステーキランチを
いただきました(1450円)

前菜
かぼちゃのポタージュ
天然ハマチとホタルイカのマリネ


柔らかくて肉汁ジュワ~
付け合せのかぼちゃのピューレを付けて食べると
これもまた美味しかったです



私が作るハンバーグは野菜嫌いなマーくんになんとか食べさせたくて
ピーマンやらニンジンやらキノコやら・・・
色々入れて作るので

こうゆう肉々したハンバーグ作ってよ!って言われちゃいました・・・

気が向いたらね!って答えておきました・・・


でもハンバーグ美味しかったな

また他のメニューも食べてみたい

キレイでオシャレ~な洋食屋さん オススメです

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

このお店

行ってみたいな~って思ってたお店なの~

良かったんだね~(^^)

行きたいなぁ 子どもは入りにくそうかな?

うちのこうちゃん保育園行くようになったら、私ともランチしてねっ♪

Re: yuuちゃん

>yuuちゃん久しぶり~v-291
最近ぜんぜん連絡とってなかったしyuuちゃんのブログたまに覗きにいっても
更新されてなかったから・・・
これはyuuちゃんもしかしてっ!?もしかして!って一人妄想してたよ・・・i-229

このお店いつできたのかな?知らなかったわ・・・
私が行ったときは子供連れの人いなかったけど、お子様ランチとかあったから
大丈夫だと思うよi-175席の間隔とかもすっきりしてたし。
子供が喜びそうなメニューがたくさんだったから私も子供たち連れてきたいな~って思ったよi-179
i-47が狭いのと少なかったから第二i-47があるみたいだけど
ちょっと分かんなかったな・・・i-201止めるときは気をつけてね!
美味しかったよ!また行きたいなっv-10

もちろんだよ~i-237いっしょにランチ行こうねi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハンバーグおいしいっ(^^)】

昨日の旦那様とのお出かけ…今週はどこに行こうね?毎週のお休みが楽しみです・・・昨日は清水町のある洋食MOQLENさんに行ってきました13時すぎに入りましたが もうお客さんがいっぱ
プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
