

スズキ副代理店大会

先週の19日・20日と
スズキ副代理店大会」で
東京に行ってきました

毎年1月に全国のスズキの副代理店が
北海道・東北、関東、中部、近畿・四国、中国・九州と
5ブロックごとに集まり開催されます

今年の中部地区は
東京のホテルニューオータニでした

式典会場には約1100人が集まり
TVなどでお馴染みの日本で一番元気な81歳
鈴木修会長の挨拶から始まりました

会長からはいつもすごく熱いモノを感じ、
そして聞く者を離さないそんなお話なので
とても引きこまれ、あっという間の1時間でした

「年齢は7掛ですので!」
ほんとパワフルな会長です

とてもハングリーがあり
私の尊敬する人の一人です

鈴木会長は同じ岐阜県出身という事
(しかも飛騨地方)
同じ娘婿という立場という事
(会社の規模は全然ちがいますが・・・)
とても親近感を感じます。
(私の勝手な思い込みですけどね)

その後の表彰式でも刺激を受けました
・全国最優秀賞
・ブロック別優秀賞
・県別優秀賞
と表彰されるのですが

副代理店なら誰でも
「ここで表彰されたい」と思うはず

当社のレベルではまだまだ時間は掛かるけど
「いずれ絶対に登ってやる!」
と心に誓いました

また東日本大震災で津波被害を受け、復興に向け
奮起している副代理店の事例が3件紹介されました。
命があり、会社があり、仕事があることに感謝です

今回の式典にはサプライズ演出もあり
ソリオのCMキャラクターの
KAT-TUN」が生登場
写真撮影NGということで写真はありませんが
会場の雰囲気は一気に変わりました!
さすがアイドルと感心させられました

そして式典も終わり、懇親会へと移りました
演歌歌手の「細川たかし」さんも登場し、
CIMG6077_convert_20120123204613.jpg
しっかりとおばさま達に囲まれていました
(おばさまパワー恐るべし

美味しいものを食べ、お酒を飲み
喋った事のない販売店の方々とお話したりと
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました

ありがとうございました

改めて「今年もかんばるぞ!」
という気持ちになった副代理店大会でした。
今年もがんばります

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
