高山でのお正月

今日から仕事初めです

昨夜は「明日から仕事か~・・・」とイヤイヤモードでしたが・・・

今朝はキモチを切り替えて気合を入れてお仕事モード

2012年 さらなる飛躍!良き年になりますように!


がんばりますっ



下呂温泉旅行から高山へのつづき・・・

フラフラになりながら高山に到着
それから家に向かう途中で薬を買って なんとか無事に実家に
到着しました…

久しぶりの家族との再会

ゆっくり話したいところだけど・・・

お母さんに早々ふとんを敷いてもらって

申し訳ないけれど・・・

マーくんをお父さんお母さんにおまかせして

旦那様と二人 横にさせてもらいました

寝て少し起きてまた寝て・・・

31日はひたすら寝て過ごしました




翌朝 年が明け

よく寝たおかげで身体もすごっくラクになり気持ちが悪いのも
すっかり良くなりました・・・

よかった・・・

お腹も空いて調子がよくなってきたので

おせちにお雑煮に・・・
たくさん食べる食べる・・・


マーくんは大好きなバーバにべったりでカーズのおもちゃで
遊んでもらったり
じいちゃんに雪投げしてもらったり

ターくんは最初は人見知りで私からなかなか離れなかったですが
だんだん慣れてきて おじいちゃんおばあちゃんに抱っこされたり
遊んでもらったり

二人ともニコニコ笑顔がいっぱいでした







一時はどうなることかと思いましたが…
楽しいお正月を過ごすことができました

2日の日に私たちは大垣に両親は東京に帰る日で
当日の朝 お母さんがなんか胸がムカムカするんだよね…

エー もしかしてうつったかも…?

どうしょう~

心配していましたが早めに飲んだ薬のおかげで大丈夫だったよ~!と
今日電話をもらい一安心でした…

まったく…
マーくんから始まり とんだものを回してくれたものです…

まっ みんな酷くならずに早く治ったのが幸いです…


一口メモ
病院がやってないときの胃腸風邪の対処法
紫胡桂枝湯の漢方薬とブルミン液S(ドリンク)
ドリンクは少しお湯で溶いて飲むと身体が温まります。
効きますよ
スポンサーサイト

テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示