

うわさの・・・?

噂のっパスタスパゲッティ食べましたよっアップロードファイル

大垣の情報誌Waoに載っていた、某産婦人科でシェフをしていた
産婦人科時代に大好評だった冷製パスタスパゲティ
リクエストにお応えして期間限定で復活したbikkuri01

トマトとバジルの冷製パスタで~すニコッスパゲッティ
CIMG0993_convert_20090618175023.jpg

旦那様はチョリソーと山菜の和風パスタを注文スパゲッティ
CIMG0995_convert_20090618175132.jpg

和風パスタの方は、マーくんも食べれるように+250円で
お子様との取り分けセット(大盛り)にしましたアップロードファイル

冷製パスタ、一口食べたら「うっうましッえぇ
一度食べたらやみつきになるおいしさ!と載っていたけど
ホントその通り!

しまったッ!これも取り分けセットにすればよかった~絵文字名を入力してください
(大盛りにして一人で全部食べたい!って思いました・・・汗
そのぐらい、と~ってもおいしかったです笑い。

このブログを打ちながら、また食べたくなっちゃった・・・はーと目
近々また行~こうニコッ♪アップロードファイル

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント

おいしそーーーーv-237v-237v-10
私もWao見て前から気になってたんだv-20
某産婦人科ってどこだろv-236v-236ってこっちの方も気になってv-22
今度みんなで行きたいv-271って思ったら、木曜休みなのね…v-12
期間限定みたいだから、早くダンナとネネ連れて行かないとv-30
もちろん大盛りでv-271
いつもおいしい情報をありがとうv-254

Re: saoちゃん

v-271> ネネちゃん、良くなったかな?
おいしかったよ~i-277i-234ぜひ食べてみてねi-237

今は、やっているのか、やっていないのか?Y産婦人科だよe-376
分かるv-236
木曜定休なのね・・・ ぜひ旦那様と行ってみてねi-236
よかったら、別の日にみんなででも・・・i-179

ほんとにおいしそ~うv-10v-10
なんかそのうたい文句見て気になってたとこだ~v-237
makiちゃんの住んでる町のレストランだよねv-236近いのv-236
みんなで行けそうならまた行ってみたいね~v-238
食いしん坊ピノさんもペロリだろうな~v-237
もちろん大盛りだねんv-271

わぁ~~!!
こんな時間にブログを見に来たことを後悔しています…
めちゃくちゃたべたい~~~!!!
なんだかすっごくお腹へってきた…

なになに?噂なの?
しかもとてもおいしいの!?
ますます食べたいっi-237

お店いろいろ知ってて尊敬しちゃう!
いつも情報ありがとう☆
そして次回のランチのお店探しとか予約とか
すべてやってもらっちゃって…
本当に感謝してます!!
少しでも情報提供できるように私もお店探さなきゃe-271




Re: mushちゃん

> おいしかったよ~v-10私は好きなお味でしたよ・・・v-271
そうそう!我が家から近いよ。
みんなで行けたら、ぜひ行きたいな~i-237
(子供用の椅子はちゃんとあったよん)

Re: minimaちゃん

昨日は夜更かしだったのかな?
機会があったら、みんなで行きたいねv-290v-271

お店そんなに詳しくないけど、Waoとか見てると行きたいな~v-10
と思って・・・ みんなとランチするようになってから余計に・・・
食いしん坊だから・・・v-290

食べたい!!

トマトの冷製パスタ!!私も大好物だよしかもそんな評判のいいパスタと聞いたら行ってみたくなったぁ
子供もだんだん食べる量が増えてくるから、一つを一緒に食べようと思ってると、いっぱい取られて自分の分がなくなっちゃうよね
特に男の子は思春期になるとものすごい量たべるようになるしね
またみんなでそのお店も行ってみたいな♪

まきちゃんランチ場所いろいろ決めてくれてありがとうね

Re: ふみちゃん

>私もパスタ大~好きv-238
でも自分ではめんどっくって、なかなか作んないけどね・・・i-229
だから食べに行った時はパスタとか麺類に惹かれちゃうわe-430v-238

ぜひ、みんなで行きましょi-179v-271

全然!みんな振り回しちゃってごめんねi-195
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
