

4歳になりました☆

12月17日昨日はマーくんのお誕生日

マーくん4歳になりました~

夜はお家でお祝いです

マーくんの好きな物を…と思っていたのですが

ターくんが3日前から風邪をひいて体調がすぐれないのと
作る時間がなく・・・

簡単で申し訳ない・・・
ちゃんこ鍋にしました
CIMG4571_convert_20111218172916.jpg

妹のYちゃんも来てカンパーイ

食べ初めて少ししたら なんとサプライズゲストが登場

妹の彼のTくんがプレゼントを持って来てくれたんで~す

私はTくんとは初めましてだったのでビックリやら恥ずかしいやら・・・

でも仕事終わりに遠いところわざわざ来てくれて
とってもとっても嬉しかったです

ご飯を食べ終え待ってましたケーキ

みんなでハッピーバースデーソングを歌っておめでとう~

ありがとう~とニコニコでした
CIMG4578_convert_20111218172952.jpg

(ケーキはずっと前からコレにして!と言っていた
31のカーズのアイスクリームケーキです

プレゼントもた~くさんいただきました

まずは東京のおじいちゃん おばあちゃんからは

基地に変身!メーター
CIMG4567_convert_20111218172832.jpg
CIMG4588_convert_20111218173236.jpg

このオモチャYちゃんもいっしょのやつでカブッってしまいました

でもそのうち壊してしまうから…壊れたらまた遊べるからいいよね

Yちゃん ありがとう

Tくんからは
マックウィーンのラジコンをいただきました
CIMG4583_convert_20111218173031.jpg

そして私たちからは
カーズ2と大好きAKBの小嶋陽菜ちゃんのカレンダーと
カーズ2のDVD
CIMG4584_convert_20111218173116.jpg

そして業者のPさんとお客様のSさんからお菓子の詰合せを
いただきました

CIMG4587_convert_20111218173200.jpg

Pさんは誕生日の前日にたまたまブログを見てくれて
明日、誕生日だと気づいてくれ わざわざ買って持ってきてくれました
ケンカしないようにターくんの分も

ありがとうございますm(__)m

大好きなカーズがたくさんでカーズづくし

さっそくもらったオモチャでTくんに遊ぼ~と

Tくんにべったりたくさんいっしょに遊んでもらいました

子供はとっても正直だからあんなにマーくんがなつくのは
とってもいい人なんだな~って 話してみて
とってもとっても優しい方でYちゃんは幸せ者だな~と思いました

気づいたら23時までマーくんに付き合わされ
申し訳ない…

Tくん本当にどうもありがとう


みーんなにお祝いしてもらって無事に4歳を迎えられたことに感謝です


マーくんよかったね
4歳おめでとう

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

まぁくん☆おめでとぉ☆

喜んでもらえて良かったぁ・・・
まさか…プレゼントかぶると思わんかったけど・・
まぁくん、許してね

これからも、すくすく元気に育ってねヾ(=^▽^=)ノ

また遊ぼうね・・・

Re:可愛い妹ちゃん

ありがとう
まさかのまさかかぶるとはね…
でも気持ちがうれしいよありがとうね

Tくんにもよろしく伝えといてね

まーくん4歳のお誕生日おめでとう・

皆にお祝いしてもらって、素敵なお誕生日になったね・

4歳になって益々お兄ちゃんになったんだろうなぁ
これからも元気にスクスク笑顔の素敵なまーくんでいてね・・


あ・
報告が遅れちゃったけど…先月末に無事2万くらいで直してバレなかったよ・・

おめでとう~

マーくん おめでとう~v-274
そして、Мちゃんもおめでとう~♡
プレゼントv-25カーズづくしだねっ♪
マーくん大喜びだね(^-^)
 
うちも、クリスマスプレゼントはマックイーンだよ。

Re: T&Tちゃん

>ありがとうv-290
早いもので4才だよ!1年があっとゆう間だわ・・・v-353
親もあっとゆう間に年とってしまうわ・・・v-356

おもちゃをターくんに貸してあげなかったり あまりやさしくない
お兄ちゃんだけどね・・・i-229
でもたまに可愛いがったり、仲良く遊んだりしてるとこ見ると微笑ましいよv-238
Tちゃんとこもそのうち!だねi-236

よかったねi-199
旦那と二人でどうなっただろうね?って気になってたよ・・・i-201
ご無事でなによりv-290v-353

Re:yuuちゃん

yuuちゃん ありがとう~私の誕生日も覚えててくれてありがとう

なんかイッキに家中カーズだらけになっちゃったよ…
写真にないけどカーズのミニカーもやっちゃんTくんにも貰って これまた増えましたわ…

Kくんのプレゼント マックウィーンKくんの喜んでる顔が目に浮かぶな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
