

男前!

昨日は、マーくんもサッパリ髪を切りましたはさみ

私の妹の友人(ユキちゃん)が美容師さんをやっていて、仕事終わりに
来ていただきカットしてもらいましたサンキュー

「どんな感じがいいですか?」と聞かれ

「イケてる髪型で!!」
すべてユキちゃんおまかせしましたニコッ

パパのお膝に座り、その横で私はお菓子やおもちゃでマーくんの気を
ひきながら、髪をチョキチョキはさみ
CIMG1017_convert_20090617164435.jpg

「何をしているの?」って感じで後ろが気になるのか
たまに振り返ることがあったけど、イヤがることなく、おとなしく
お座りしてくれてましたホッ ほっ

前髪も無事に切り終え、仕上がりはこちらでーす手
CIMG1019_convert_20090617164542.jpg

生まれてからこんなに切ったのは初めてだったので、なんか雰囲気も
変わって、さわやかな感じで大満足笑い。
男の子らしくなりました男マエ

いつもマーくんの髪はサダオ(父)理容室で
「オレは床屋の隣に住んどったんや!(ウソです)心配するな!
オレに任せておけ!」と言ってすぐ切りたがります・・・絵文字名を入力してください

イヤがるマーくんを、しかも普通の紙を切るハサミでジョキジョキ鋏
後ろはガタガタ 前髪はパッツンパッツンヅラ
「戦時中の子かよっ!」とツッコミたくなる時がありました・・・汗

今回ユキちゃんに切ってもらって、改めてプロの方におまかせするべき
ね!っと思いました・・・bikkuri01

ついでに おばあちゃんもカットしてもらい、おばあちゃんもサッパリです笑い。
CIMG1020_convert_20090617164651.jpg

カットが終わり、お礼を兼ねてにみんなで食事に行きましたアップロードファイル

ユキちゃんどうもありがとう福助
また、ヨロシクねっニコッ♪
コメント

マー君男前だね~e-51
今までお祖ちゃんが切ってくれてたんだねi-84かわいいからどんな髪型でも似合っちゃうよi-179美容師さんに切ってもらうともっと可愛くなっちゃうよね!
りんはいつも私が切ってるけど、元美容師の私の母に切ってもらったら、やっぱり違うな~と思ったよi-190
おばあちゃんも家で切ってもらえて良かったねi-176

久しぶり~♪

元気かね~♪マー君も1歳6ヵ月になったね!!うちは金曜日に1歳6ヵ月検診だよ。あっという間に大きくなったね。
マー君、さっぱりしたね!!最近暑いから短くしたほうが涼しいよね。うちの姫様もだいぶ髪が伸びて毎日上に上げてるけど、公園から帰ると汗でびっしょり・・・今、切ろうか悩み中です・・・。
あたしもバーバ美容室(マオから見たらバアちゃん)で切ってもらってるよ。うちもやっぱりもんぺの似合いそうな戦時中の子供になったりするよ(笑)でも頼んでるから文句はいえません・・・(笑)
でもいつか美容室デビューさせたいな♪

すごくかっこいい!!!

わ~まーくんv-10
ほんと、さっぱりで雰囲気かわったね~v-266
さすがジャニーズだよ!かっこいいv-119
まーくん、美容師さんに切ってもらえていいな~

サダオ理容室めちゃ笑える・・・
しかしまーくんの後ろで、しっかりエプロンしてスタンバッてるのは誰?と思ったらおばーちゃんv-237
実は、この前私がばーちゃんの髪の毛切ったのね!その時の様子にすごーく似てて(しっかり手を前であわせてじーっとしてるとこがそっくり!)びっくり♪
ばーちゃんもかわいいねv-22

やっぱり前髪以外は切る勇気とセンスがないから、ピノちゃんも美容院つれてきたいな~v-206サダオ美容室行こうかなぁ・・・!

Re: mihoちゃん

> これから暑くなるから、スッキリしてよかったよv-290
おばあちゃんまでカットしてもらって、妹にステキな友達がいて
ホント有難かったよi-228
mihoちんのお母さん元美容師さんなんだねi-197
初耳だわi-85
やっぱりプロは違いますよねv-352
美容室行くまでは、なんかもったいない気もするし・・・i-229
身近にできる人がいると、ホント助かるよねi-179

Re: hisaちゃん

>hisaちゃん、久しぶり~v-291元気~v-361
コメントありがとうねv-238
1才6ヶ月になったよ!早いよね~
今週なんだね1才6ヶ月検診。こっちは来月なんだ。

マオちゃんは毎日おちょんぼしてるの?
髪の毛触るの、あまりイヤがらないんだねv-237
もし切るなら、またバーバ美容室?
切ったら写メ送ってね~v-222(また戦時中の子?みたいになっちゃうのかな?i-278笑)気をつけてねv-407



Re: mushちゃん

> さっぱり、スッキリしたでしょ~v-290
妹にステキな友達がいて有難いっすv-421

mushちゃんがおばあちゃんの髪の毛切ってあげるんだv-290
おばあちゃんうれしいねv-363
すごい似てたーi-198 手合わせてチョン!て座ってる姿って
カワイイよねi-179 切ってもらえて、すごくおばあちゃん喜んでたよi-179

サダオ理容室はオススメできないわよ・・・i-230
テキトーなことばっかり言って、腕もテキトーって評判よっi-229i-278〔笑〕

わお!!まーくんめちゃくちゃ男前!!
すごくよく似合ってるね~
なんだか大人びた印象♪
いままでと雰囲気がガラッと変わったね
「かわいい」より「かっこいい」って言葉が合ってる感じ!!
はやく実際に見てみたい!!

ますますかわいくなったひ孫に
おばあちゃんも大喜びだろうね~

でも私、サダオ理容室!の前髪ぱっつんなまーくんもかわいくて好きだったよ~~

かわいい!!

まーくん男前!!すごく似合ってるよサダオ理容室もかわいかったけど、またイメチェンでかわいいよぉ 美容師のゆきちゃんって聞いて、私の友達にも美容師のゆきちゃんがいるからまさか・・って期待して画像みたけど違うゆきちゃんだった サダオじいちゃんもゆきちゃんに対抗して再チャレンジしてほしいな

Re: minimaちゃん

> すっきりしたでしょ~v-237大分切ったからねe-104
切った髪の毛の量にビックリだったよ!!
暑くなるし、またすぐのびてくるし、短くしてよかったよe-104

ばあちゃんも、カワイイ カワイイって喜んでたよi-179

Re: ふみちゃん

> 美容師のゆきちゃん!偶然だねv-354
サダオ理容室は、もういい!とか思うけど
「オレの仕事を取られた!」とか思われてるかも?
かわいそうだから、たまにはサダオ理容室、利用してあげようかなv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
