

定番でございます!

昨日は会社の定休日

お休みの日も会社に掛かってきた電話を転送して
いつでも出れるようにしているパパさんです

昨日も掛かってきて車のお話が入り会社へ

業販でインプレッサをご成約いただきました

Kオートさま

誠にありがとうございました


そして今日も1台

パレットSWをご成約いただきました

Yさま

誠にありがとうございました


また一昨日にも1台

BMWをご成約いただきました

Kさま

誠にありがとうございました


3日続けて 調子がイイです
お休みの日でも柔軟な対応が必要ですね…



昨日の夜は久しぶりに家族で外食しました

マーくんどこ食べに行きたい?

ココス

外食と言うと何かとココス…

っでココスに行ってきました

色々食べたいメニューはあるのですが

ついついコレを選んでしまいます

グリルドチキン ジェノバ風
CIMG4408_convert_20111013182328.jpg

これが美味しいんです

チキンの下にはマッシュポテトがしいてあって
このジェノバソースがたくさんかかって美味しいんです~


マーくんも食べるものは決まっていて

いつも おこさまナポリタン

デザートにおこさまホットケーキ
CIMG4411_convert_20111013182407.jpg

チョコペンでたくさんチョコぬりぬりしてモリモリ食べます

ココスだとめっちゃ食べるマーくんです

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
