

パパちゃん おめでとう!

昨日24日は旦那様のバースデーで~す


旦那様32歳になりました


もう32歳か~・・・知り合ったころはパパさん19歳だったのに・・・

年とったな~・・・

って私の方が年上だけど・・・(笑)



誕生日は旦那様がが食べたい

と言うので

旦那様のリクエストにお答えして

肉 肉 肉! 牛・豚・鶏のオールスターで誕生日ディナーを
作りました

お誕生日メニュー

・牛肉のステーキ
・豚肉のマヨソテー
・タンドリーチキン
・生ハムの大葉と水菜巻き
・シーフードピラフ
・コーンスープ
CIMG4354_convert_20110925221358.jpg

これでもかっ!と言わんばかりのお肉さんたち

今日は特別だね

食べる前にケーキのロウソクに火をつけて

パパおめでとう~してからいただきまーす

パパさんモリモリガッツいてくれて

ピラフを2合炊いたのもきれいに完食

キモチイイぐらいにモリモリ食べてくれました


そしてバースデーケーキは家で採れた野菜を使って

さつまいものチーズケーキを作りました
CIMG4349_convert_20110925221513.jpg
CIMG4358_convert_20110925221254.jpg

ずっと前に 旦那様とご飯を食べに行ったところで食後のデザートに
食べたのが さつまいものチーズケーキで
「コレだったらワンホール食べれる・・・」っと何気なく言った言葉が印象に
残っていて こんな風なの作れたらいいな~と思い作ってみました・・・

味はどうだろう?と不安だったけど

コレが好評でパパもマーくんも美味しいって食べてくれました

よかった~

作った甲斐がありました

ホントはもっと手の込んだ料理を作ってあげたかったのですが・・・


時間も余裕もなく

いま私にできる精一杯を形にしました


私のキモチを受け止めてもらえて喜んでくれて本当によかったです


パパ32歳の誕生日 おめでとう



PS

旦那様に
「ねぇパパ~何か欲しいものないの?」って聞いたら・・・

女の子」って言われちゃいました…

思わず爆笑ッ

なかなか3人目に乗り切れない私…

肩身が狭いです~…

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

竜兄おめでとぉぉぉ♪♪♪

姉ちゃんの愛情こもった手料理の数々…竜兄は、幸せ者やね・
可愛い妹の理想の旦那様像は、竜兄です
結婚したくない派ですが…竜兄のような人なら、結婚っていいなぁ~と思うよ
だから、そんな竜兄に愛される姉ちゃんは・もっと幸せ者やな・・

旦那様 お誕生日おめでとうございます[絵文字:v-25]

すごく美味しそうだよ~ 
二人の子育てしながらこんなに作るなんてホントすごい!
ケーキ買ってきたものかと思っちゃった。 
私も食べたいっv-274
Mちゃんが旦那さんに大事にされる理由がわかるわ

女の子v-238 頑張って(^^)

Re: 可愛い妹ちゃん

>やっちゃんケーキどうだった?
そうだね!やっちゃんの言う通り、姉ちゃんは幸せ者やね・・・v-238
理想の旦那様像ってやっちゃんに言われたら竜兄喜んじゃって
またやっちゃんの言うこと何か聞いちゃうね・・・(笑)i-278

結婚しない派i-201いつもでもいかないのは困るけど・・・v-356
でもいつかこの人と結婚したい!って思える日が必ずくるよi-189


Re:yuuちゃん

yuuちゃんありがとう 火曜日は楽しかったねっ
ぜんぜん大した料理ができなくて…
yuuちゃん家みたいに美味しそうな豪華なディナーが作りたかったんだけど…yuuちゃん毎日すごいよね
尊敬しちゃーう
今度yuuちゃんに教えてもらわなきゃ!だわ

またコメ(笑)お待ちしてます

遅くなりましたが、旦那さまお誕生日おめでとうございま~すv-266v-266v-266

なんかmakiちゃんお料理すごい~v-237
お肉も、外食すれば簡単だけど、なんか手間ひまかけて今できる精一杯のことを・・・って感動する~v-10
ケーキも、おうちで採れたの使ってほんと綺麗でおいしそうだね~愛情がいっぱいつまってるねv-119

旦那さんへの感謝の気持ち、私も見習わなくっちゃ・・・です(笑)

Re: mushちゃん

>mushちゃん ありがとうi-204v-291
ぜんぜんすごくないよ~ステーキなんか焼いただけだし・・・i-229

簡単料理しかできなかったけど愛情は注いだつもりv-238
満足してくれたみたいだからよかったよi-228

mushちゃんもう身体は本調子にもどったかな?
mushちゃんこそ、入院生活や色々お出かけ記事、見てて夫婦愛v-238家族愛v-238いっぱいでi-184
読んでて伝わってくるよ~v-290

リトルワールドいいなi-185TDLといい運いいよね~i-184
ぜんぜんうちは当たりませんわi-195
リトルワールドまだ行ったことがないんだ・・・i-229
私も世界一周した~いi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
