

ケーキづくし!

ターくんのバースデーの翌日


当日はケーキをいただいたので昨日は手作りケーキ作りました


1歳おめでとう!お星さまケーキ
CIMG4262_convert_20110910171323.jpg


ホットケーキミックスにお豆腐を入れて作りました

クリームは水切りヨーグルトにお砂糖混ぜたクリームです


豆腐のおかげで冷めてもモチモチ


マーくんと二人で仲良く食べてくれました



そして今日
 
会社に行くとマーくんドライブ行こうか~と店長・・・

(なぜかいつの間にか従業員のみやちゃんのことを店長と呼ぶように
なったマーくんです)

帰ってくると手にはケーキ
なんとターくんのために買ってきてくれました~
CIMG4268_convert_20110910220014.jpg


わ~ぁうれしいなっ

3日連続でケーキだなんてターくんよりもマーくんの方がうれしいかも

私もだけど・・・


美味しかった~

店長 ごちそうさま

いつも二人を可愛がってくれて ありがとう


み~んなにお祝いしてもらえてよかったね~ターくん


改めて おめでとう

テーマ : HAPPY BIRTHDAY - ジャンル : 育児

コメント

おめでとう♪

たーくんv-10
v-119☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆v-119
makiちゃんとこも、秋はバースデーラッシュ
でうれしい月が続くねv-10
しかしおいしそうなケーキばっかり、ほんとケーキラッシュでうまらやすぃ~v-266
手作りのお星様とうふケーキ美味しそうだね!
とうふケーキってモチモチなんだね!
たーくんいっぱい食べれたかなんv-274

妹さんからのプレゼント超かっこいいね~v-237
おそろいのテンガロン姿また見せてねんv-266

Re: mushちゃん

>mushちゃん ありがとう~i-179
早いもので もう1歳になっちゃったよi-189
お豆腐ケーキ時間が経つと少し硬くなっちゃうけど、できたてはフワモチで美味しかったわ~i-277
ターくんよりもマーくんがよく食べてくれたよi-229
お豆腐だからヘルシーでいいよねi-236

頂いたケーキもキレイだし美味しかったi-269毎日ケーキで幸せでしたわんi-233

テンガロン写真じゃ分かりにくいけど、小さいドクロがたくさんのってて
カッコイイんだ~i-237これからのシーズン大活躍しそうだよi-175

mushちゃん術後はどうだい?
もうお仕事復帰してるんだよね?
無理しないでがんばってねv-355

またみんなで集まりたいねv-344
10月か11月に私企画しょうかな?って思ってるよ・・・i-185
その時はよろしくね~i-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
