

6年です ♥

8月7日は私たちの結婚記念日です


結婚して6年になりました


日曜日の夜はおじいちゃんに子供たちをお願いして

二人でお祝いディナーにいきました

二人っきりで外食なんてマーくんが生まれる前ぶりです


駅前通りにあるフランス料理 みやけに行ってきました

ココは以前 子供ができるまえに旦那様の誕生日のお祝いにきた以来
久しぶりの来店です

7000円のコースをいただきました

・前菜 
CIMG4147_convert_20110809162038.jpg
CIMG4148_convert_20110809162859.jpg

・自家製パンとチーズ
CIMG4149_convert_20110809161832.jpg

・フォアグラのソテー
CIMG4150_convert_20110809170729.jpg

・グリンピースの冷製スープ
CIMG4153_convert_20110809161701.jpg

・お魚料理
CIMG4154_convert_20110809160720.jpg

・お肉料理
CIMG4155_convert_20110809160402.jpg

・デザート チーズケーキ
CIMG4157_convert_20110809160317.jpg


どのお料理も美味しかったけど自家製チーズは絶品

チーズのファンです~

お魚もお肉も大きくてお腹いっぱいになりました

もの静かなご主人がまたいい感じ

丁度 水都まつりがやっていてご主人が車ここに止めておいて
見てくるといいよ!っと言ってくれたので少し見に行ってきました


家族のこと子供のこと将来のこと・・・
楽しくおしゃべりしながらゆっくりお食事

お祭も見て久しぶりに二人でゆっくりできて楽しい一時でした・・・

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
