家族でランチ

家族でランチに行ってきましたアップロードファイル

家族で外食は一ヶ月ぶり。旦那様がダイエット中なので、しばらくの間は

夜の外食は我慢、我慢bikkuri01

お家の近くのお店に久~しぶりに行ってきましたzoomzoom001

見て!見て!お品書きを見てビックリbikkuri01
CIMG0934_convert_20090606162911.jpg

ごはんお替り自由~の
ふりかけかけ~の
コーヒーセルフサービス~の
注文して18分経過しても注文した品がこなかった場合はお代金はいただきません。

エーッえぇ18分経過してもいいよ!って一瞬思っちゃいました・・・たはー

最初にそれを見てテンションが上がりつつアップ

私は日替わりランチを注文アップロードファイル

今日の日替わりはチキンとポテトのカレークリーミーグラタン
CIMG0935_convert_20090606163146.jpg

旦那様は、帯広ぶた丼です食事
CIMG0937_convert_20090606163402.jpg

お味噌汁は毛ガニ入りの、豪華なお味噌汁でしたよ!

ふりかけかけて、しっかりお替りしちゃいましたうしし

広めの座敷でマーくんもウロウロ・・・マーくんよりも少しちっちゃい

お友達が来てて、その子と下駄箱の鍵で遊んでました・・・たはー
CIMG0940_convert_20090606163851.jpg

ちなみに日替わりランチは780円(税別)とリーズナブル¥

良心的なお店heartこれはママ友&主婦友と行かなくてわっニコッ♪

テーマ : おすすめ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

おいしそう~♪

へぇ~!そんなお得な決まりがあるお店があるんだ~!18分できちゃった???
なんとなく、行ったことないけど、北海道の名前のお店かしらv-236
子連れに座敷は必須だねv-237
しかもお得なランチ~v-271
ぜひぜひご一緒したいで~すv-10
みんなでげた箱の鍵で遊ぶこと、間違いなしだね・・・v-8

すごい18分経過でタダなんて、店員さん必死で運ばなきゃいけないね(笑) 座敷だったら子供も安心だしいいとこ見つけたねみんなでいこーね なかなか座敷ランチできるとこないもんね

Re: mushちゃん

> 18分以内でてきちゃったんだって~残念ながら・・・なんちゃってv-411
でてくるの早かった・・・v-374
そうそうv-237お品書きの写真にも、チラっと載ってるけど、小樽食堂だよんi-50
前まで夜だけの営業だったけど、最近ランチを始めたみたい。
ぜひぜひ、ご一緒しましょi-179i-179
座敷も広かったから、子連れにはイイとこですわよv-238

Re: ふみちゃん

> 18分ルールv-237ステキよねv-392
ぜひぜひ、みんなで行きましょ~v-290v-374
もっと座敷で個室のお店ができるといいよね~i-237
そんなお店がたくさんほしい・・・i-237

お座敷でしかもリーズナブル!!
これはぜひぜひ行ってみたい~
最近みんなでランチが楽しみで仕方ありません♪
この前も子供達下駄箱で遊んでたね!!
しかもおもちゃ隠したりして…
みんな行動が同じだからおもしろい!!
鍵付きだと更にテンションUPだろうな~

Re: minimaちゃん

> 私も~v-10v-238子供の習い事に託けて
親もしっかり楽しんじゃってます・・・i-229v-238
リーズナブルなお店でしょe-430i-236
ぜひぜひ、みんなで行きましょうi-179v-271

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示