

祝63歳☆

2月11日はお父さんの誕生日でした


父めでたく63歳になりました


バースデーケーキを買ってきて休憩の時間に

従業員のみんなとお祝いしました
CIMG3566_convert_20110213140844.jpg


父とマーくんとでロウソクの火をフ~ッ


みんなで食べるケーキはとってもおいしいです・・・



夜は父の友人たちも交えてお寿司屋さんでお祝いしました
CIMG3571_convert_20110213140758.jpg


昔話におやじギャグ・・・


楽しいひとときを過ごすことができました



実は父の誕生日の日は父と母の結婚記念日でもあります


まだ母が生きていたら結婚して36年になります


いまでこそ まるくなった父だけど・・・

昔は自分勝手でわがままで

こう!と決めたらまっしぐら・・・


母は本当に苦労してきました・・・


内助の功で ずっと父を支えてきた母


今の会社があるのも母のおかげです・・・


どんなことがあっても私が「お父さんのこと好き?」

って聞くと

必ず「愛してる」と答えていた母・・・


父がこうして元気で誕生日を迎えられたのも

母がずっと見守ってくれているおかげだと思います



お母さん これからもよろしくね

テーマ : いいニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
