

新幹線

うちの会社の近くに、新幹線の線路が走っています。

おかげで新幹線が通ると、よく見えます新幹線
CIMG0888_convert_20090603180642.jpg

マーくんは新幹線が大好きc001

新幹線が通るたびに、カン!カン!っと言って指をさしますうえ
CIMG0903_convert_20090603180853.jpg

もう新幹線が近づく音だけで反応します。

TVを見ていても、あるCMで、CMの最後に一瞬だけ小さく新幹線が

映るのですが、そのCMが始まるたびにカン!カン!と言いますテレビ

ホント、よく見ています・・・。

おかげで、夕方ぐらいになると、新幹線の通る本数が増えるので

お外で遊んでいても退屈しませんニコニコ。 横向き

もうちょっと大きくなったら、今度は本物の新幹線に乗ろうねっニコッ♪新幹線
CIMG0733_convert_20090603181541.jpg







コメント

みてるよ~みてる!

マー君新幹線好きなんだねv-238
うちのりんも大好きだよv-352
二人で実家へ帰るときは新幹線に乗るから嬉しそうだよ。
いつか、マー君が乗る時の反応が楽しみだねi-184
子供ってすごーく細かいところ見てるよね!
たぶん、大人と視点が違うんだろうね。
子供の感性って素晴らしいよね!日々感動だねv-238

まーくん賢いねテレビにちっちゃく映る新幹線にも反応するんだやっぱり男の子だね 実際新幹線のるときまーくん大興奮だね ヒロトは新幹線や電車にはあんまり興味しめしてくれなくてアンパンマンオンリーな感じだよ 早くまーくんみたいにいろいろ話せるようになるといいなぁ

Re: mihoちゃん

> りんちゃんも新幹線好きなんだね~v-456
男の子って乗り物系大好きだよね・・・v-290
ホントッ!子供ってよく見てるよね~感心する・・・v-363
大人と見てる視点絶対違うよねi-84
毎日、発見だよi-179

Re: ふみちゃん

> ヒロくんは乗り物系あんまり興味ないかな・・・i-198
まーくんはホント大好きだよ・・・v-238
新幹線乗るのが楽しみi-179
アンパンマンはみんな大好きだよね~v-290

ヒロくんも、もうちょっとでおもしろいほど、しゃべるようになるよ-v-290
今から楽しみだねv-351
ヒロくんとマーくんの会話が楽しみだわi-179i-179



カンカン!

アンパンマンは「マン」、新幹線は「カン」なんだv-237おもしろいよね!かわいいね~v-235

この前、羽島の駅にホームまで見送りに行ったら、止まらない新幹線の迫力のあること!!!
ピノちゃん飛んでっちゃうんじゃない??ってぐらい一瞬でビューンだったよ!こわいぐらい!
マーくん、近くで見ても興奮しそうだよね~v-10
マーくんは、星柄の服が多い??袖が色違いでかわいいTシャツだねん☆

Re: mushちゃん

> カン カン!マン マン!うるさいよ~ホント・・・i-229
近くで見たらホント興奮するだろうねーe-451
カン!のオンパレードだよきっと・・・i-229

そう言われてみると星柄多いかも・・・v-354
ついつい星柄見ると、カワイイし、なんか元気な感じがして
惹かれて買っちゃうんだよね~v-360v-360i-229

新幹線見れるんだね~☆
それはまーくん大喜びだね!!
うちは近くに線路ないから滅多に見れないなぁ…
でもなぜかやっぱり電車のおもちゃとかミニカーにはすごい食いつくよ!!
この前もまーくんのおもちゃに興味津々でした♪
それにしてもまーくん語彙が多くてすごい!!
うちは未だに90%ワンワン…(笑)
私も☆柄大好きっ♪
まーくんのTシャツめっちゃ気になります!!

Re: minimaちゃん

> 新幹線見れるんだって~ のどかなとこでしょi-229
ミニカー系は食いつくよねっ!!
なんかどんどん我が家にミニカー増えてってる気がする・・・i-34
でもけっこうそれで一人遊びしてくれてるから助かるかなi-179

minimaちゃんも星柄好き~i-80i-80
カワユイよねe-69i-236
ちなみに着ているのはDREAM BABYSのだよんe-69e-68

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
