

ダイエット①

実は旦那様、ただいまダイエットをしています。

ここ最近また太り始めて、気になっていました・・・。

実は結婚してから9kg太ってしまった旦那様・・・kao05

ヤバイッえぇ

ゴールデンウィーク明けからダイエットを決意bikkuri01

何ダイエットをしているかと申しますと、以前TVのサプライズで
ジャガー横田夫妻がやっていた、
朝はキューイ 夜はトマトダイエットをやっています。

TVを見ていて、「これをやるっ!」っと旦那様

っで、早速キューイとトマトを買ってきて

朝はキューイ3個のみ、夜はトマト料理のみの

ダイエットが始まりました。

最初のころは朝キューイだけだとお腹が空いて辛かった
みたいだったけど、最近は身体も慣れてきて、我慢できる
ようになり、胃も小さくなったみたいです。

8日から開始して今日で17日目

なんと 5㎏の減量に成功しました~笑い。拍手 パチパチ

ここで私が作ったトマト料理の一部を紹介しますアップロードファイル

・トマトとほうれん草のツナサラダ
CIMG0799_convert_20090524155701.jpg
・たまごとトマトの中華スープ
CIMG0811_convert_20090524160103.jpg
・ねぎたっぷりトマト奴
CIMG0820_convert_20090524160233.jpg
・トマトと大葉のごま和え
CIMG0826_convert_20090524160355.jpg
・トマトと大葉と豆腐のカプレーゼ風
CIMG0866_convert_20090524160528.jpg

いつもダイエットする、ダイエットすると言って途中で
挫折してきた旦那様・・・
でも今回はちょっと本気モードbikkuri01

がんばってる旦那様を、これからも美味しく楽しくダイエット
できるように、応援していきたいと思いま~す上

また、経過報告しまーすニコッ♪
コメント

それはすごい!

ちらっとその番組見てたよ~次の日、スーパー行ったらまずキウイがどーん並べられてたわv-21

でもでも17日で5キロの旦那様の成果はすご~いv-237v-237
それにMちゃんのトマト料理のレパートリーもすごいv-10どれもおいしそうだねv-271

でもこのダイエット、トマト料理1品で、あとごはんとか食べちゃだめなんだった?
うちも痩せたい気はあるみたいだけど、○○だけダイエットはまず無理だなぁ。

そうそう、ピノちゃん13キロだったよ・・・親子でメタボっちゃってますv-40

旦那様-9キロまでがんばるの?
ブログの写真では後姿だけど、太ってるようには見えないけど!がんばってください!!!

Re: それはすごい!

mushちゃん、ありがとうv-238
旦那さん、がんばってるよ~!
TVでやってたのは、最初にトマトを食べて後は普通に
食事していいってやってたよ。
あまり時間がないから、簡単な料理しかできてないけどね・・・i-229
とりあえず、-9kgまでがんばる予定だよ・・・。
ここまでは順調に減っていったけど、これからが大変だろうな・・・?
旦那さん、あまり太ってないように見えるけど、ホント太っちゃったんだって~
出会ったころは私よりも細かったんだよー。
っま、私も結婚してから太っちゃったから人の事言えないけどね・・・i-229

ピノちゃん、13㌔突入v-237
まーくんも、もうすぐだよ・・・i-229

旦那様頑張ってるね~!
同じ位Mちゃんもお料理でサポートして立派~v-353二人の努力の成果だねe-68
うちの旦那様もお腹に貫禄がでちゃってi-201
いつも「痩せなヤバイi-203」って言ってるよ。
キウイもトマトも好きだからやってみようかな・・・。
目標まであと4kgi-198頑張ってねv-238
でも、無理しないでね~i-282

Re: タイトルなし

> mihoちん、ありがとうi-179
mihoちんの旦那様って細かったよねっi-198
お腹、貫禄出てきちゃった・・・i-198
トマトとキューイ好きなら、オススメよ!
コレに限らず、何でもダイエットって本人の我慢も必要だけどね。

あと目標4kgだけど、とりあえずトマトとキューイが飽きるまで
やるらいよ・・・i-229

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
