パパの誕生日☆

9月24日は旦那様の誕生日でした


旦那様 31歳になりました


ターくんが生まれて初めての誕生日


産後間もないないのから何もしなくていいよ!と言われたけど

やっぱりせっかくだから何かしてあげたくて・・・


手作りケーキを作りました

今回はベイクドチーズケーキ
CIMG2782_convert_20100927152323.jpg

CIMG2783_convert_20100927152016.jpg

買いに行けなくてローソクも何もないけれど

マーくんと二人で「パパおめでとう~」と

ハッピーバースデーしました

初めて作ったベイクドチーズ

甘さも丁度よくパパ好みの味で美味しかった~と言ってもらえました

ヤッタねっ


夜はせっかくなので焼肉屋さんに食べに行きました
CIMG2772_convert_20100927152448.jpg

久しぶりの焼肉 おいしかった~


喜んでもらえたかな・・・


ターくんを出産してから、入院中は産院が遠いのに忙しい中
毎日 様子を見にきてくれました

普通だったら仕事も忙しくて夜遅くまで仕事なのに
子供たちをお風呂に入れるために早めに帰ってきてくれています

私が仕事がなかなかできない分 私の仕事もパパに負担をかけています・・・

疲れているのに 家のことや子供たちのめんどう
本当によくやってくれています

「私が里帰りができてたら、一人のんびり過ごせてたのにね・・・」

と私が言ったら何も言わない旦那様・・・

愚痴ひとつこぼさずに毎日頑張ってくれている旦那様


パパ負担かけてゴメンネ・・・

いつもありがとう

身体大事にしてください

そして 31歳おめでとう

テーマ : 誕生日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

・竜兄いつもありがとう・

一度家に帰って、子供達をお風呂に入れて、また会社に来て夜遅くまで仕事している姿を、毎日妹は見ています。
口では恥ずかしくて言えないけど竜兄がおっておってくれて、本当に良かった
竜兄が姉ちゃんの旦那様で本当に良かった…

二人が結婚してくれて、本当に良かった。。。

竜兄誕生日おめでとう
お姉ちゃんを、これからもよろしくお願いします・^ー^)人(^ー^・

可愛い 可愛い妹さんへ

いつもいつもありがとね!

やっちゃんの笑顔で
とても癒され
やっちゃんとのおしゃべりで
リラックスでき
ホント助けられてます。

やっちゃんが妹で本当に良かった。
とてもとても大切な妹です。

これからもよろしくね!
チームB型&チームコーラ サイコ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示