

お盆休みinアクアトト・ぎふ

アクアトト・ぎふ に行ってきました

CIMG2566_convert_20100817163045.jpg

この日は久しぶりに 3人お揃いTシャツで~す

CIMG2571_convert_20100817162958.jpg

入口を入ると最初に大きなカメさんとカビバラがお出迎え

CIMG2567_convert_20100817164202.jpg

そこから4階に行って長良川に生息する淡水魚を順番に

見て回りました
CIMG2578_convert_20100817163250.jpg
CIMG2579_convert_20100817163340.jpg

2階にはメコン川やアマゾン川に生息する珍しい

とっても大きな魚がいました
CIMG2585_convert_20100817163516.jpg
CIMG2582_convert_20100817163427.jpg

マーくん大きな魚に大興奮

最後にアシカショーを見ました
CIMG2588_convert_20100817162722.jpg

ひととおり見終わるとキッズルームがあり そこに保育士?の

お兄さんがいて、ぬりえをしたり積木をしたり色々遊んでくれて
CIMG2591_convert_20100817162818.jpg
CIMG2596_convert_20100817162907.jpg

パパとママはとっても助かりました


「トットさんたくさんいたね~」と色んなお魚さんたちを

見ることができ、とっても喜んでいました

サービスエリアもあり一日中楽しむことができました

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

夏だね!

はろ~v-10
出産までカウントダウン始まってドキドキ毎日過ごしてますか~!?

お盆アクアトト行ってきたんだね~v-237
うちも、ピノちゃん&パパが13日に2人で行ってきたみたい~私は学校だったから行けなかったけどv-12
すごい人だったみたいだね~
でも楽しいよねv-237

そしてそして、ひまわり畑わたしたちも行ったよ~
きのう16:30くらいかな・・・makiちゃんたちもきのうだよね~v-236またもやニヤミスv-10
1週間前はまだまだだったんだけど、もうきのうは最高に黄色がきれいだったね~夏だね~んv-49

お盆行ったところが2ケ所も一緒はすごい!!!

Re: mushちゃん

>えi-204っ!ひまわり畑といいアクアトトいい
また同じところ行ってるんだね~・・・すごっv-12
なんかmushちゃんとこと縁があるのかなv-354
でも会えないみたいな・・・i-229
いつかばったり会えるといいなっi-179

ひまわり畑は12時ごろに私らは行ったんだよ~
ひまわりホントキレイだったよねv-352

アクアトトは色んな魚が見れてキッズルームもあってホントに
まーくん楽しんでたよv-290
ピノちゃんもきっと楽しかっただろうねv-344

mushちゃんお盆も学校だったのかな?頑張ってるんだねi-199
すごい!すごいv-425応援してるからねv-218

私ももうすぐだよ~v-344不安とドキドキと緊張と楽しみとで
胸がいっぱいv-356 私もがんばるねv-217


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
