

本格イタリアン!

イタリアンを食べに行ってきました

気になっていたお店 内原町にあるCALCIOに行ってきました

こんな所にこんなお店があったんだ~っとちょっと隠れ家的
なところにありました

お店の中はアンティークでレトロな歴史を感じさせるイイ雰囲気
CIMG2372_convert_20100626153725.jpg
CIMG2373_convert_20100626153544.jpg

お肉、お魚のコースとパスタランチがあり

旦那様はお肉のコース 私はパスタランチにしょうと思って

でもこのパスタランチが20種類ぐらいの中から選ぶので

種類が多すぎて迷って迷って・・・

そこへ店員さんが「どんなのが好みですか?」と来て

その店員さんが、「私チーズが食べられないんですけど、 
これは食べられます。オススメですよ!」と言われ

その一言で決定

じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾーラソースにしました

まずはスープ ミネストローネとサラダ
CIMG2376_convert_20100626153637.jpg

旦那様のお肉のメイン
CIMG2377_convert_20100626153456.jpg

とっても大きなお肉で回りにたくさんのお野菜
お肉は柔らかくて味がしっかりついてソースがとっても美味しい

私が注文のパスタ
CIMG2379_convert_20100626153416.jpg

イカ墨 にんじん ほうれん草のパスタに中のじゃがいもまでに
しっかり練りこんであり、このゴルゴンゾーラのソースが
オススメと言われただけあって、本当~に美味しかったです

デザート ベリーのムース
CIMG2381_convert_20100626153340.jpg

キャラメルの上に濃いベリーのムースがとってもマッチしていました

食後のアイスコーヒーが氷もコーヒーでできていて薄くならない
この気づかいにちょっと感動でした

すべてのお料理に手間隙かかっていて、最後まで手をぬかない

濃厚で本格的なイタリア料理に大満足でした

あ~美味しかったな~

他にもラザニアも食べてみたいし お魚料理も食べてみたいし・・・

ッ近々また行きたいです

テーマ : 岐阜県 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
