

性別分かりました☆

昨日 1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきました

早いもので7ヶ月目に入りました・・・

もうそろそろ性別分かるかな~?ちょっとドキドキしながら病院に
向かいました

この日の健診は血糖値の検査があり、甘い飲み物を飲んで1時間後に採血

その検査用の糖分がサイダーみたいで美味しい
暑かったのもあり、グビグビ飲みほしちゃいました

採血をするときに、ついでに貧血の検査もするからと看護士さんに言われ

イヤな予感・・・

結果 またまた貧血でひっかかってしまいました・・・

薬飲んでるのに今回はダメだな~・・・

先生の内診

赤ちゃんは740gほどに成長
いつも先生は丁寧に診察をしてくれます!心臓の動脈から胃袋の位置
など、しかっり診てくれて「ココがこうだとこうなるんだよ・・・」と
分かりやすく説明してくれるので、とても安心です

恐る恐る先生に「もうどっちか分かりますかね~?」と質問

「ちょっと待ってよ~!」と重点的に確認してもらいました

っで 結果 男の子でした~

ちっちゃなそれらしき可愛いモノが映り・・・

見た瞬間「また男の子~」と笑っちゃいました・・・

「たぶん間違いないね!」と先生に言われ

できたと分かった時から、男の子のような気がしていたので
「やっぱりか~」って感じでした・・・

診察も終わりパパに報告

「やっぱりそうやったやろ~」と旦那様もずっと男の子だと
思ってたみたいです・・・

密かに女の子がほしいな!っと思ってた私・・・

次に女の子が生まれたら、たぶん私は満足すると思うから
もう二人でいい!って思うと思う・・・と旦那様に話してあったので

どうしても3人ほしい旦那様は私に満足されては困るから
次も男の子がほしい!っと言っていました

今回 旦那様の想い通りになりました・・・

でも、女の子でも男の子でも、五体満足に生まれてくれたら
どちらでも構わないです

授けてくれたこと、そして順調に成長してくれていることが
とても有難いことです

おばあちゃんが亡くなった日に、できたと分かったお腹の子

おばあちゃんの生まれ変わりだと信じている私・・・

おばあちゃん

今度は男の人に生まれてきたかったのかな・・・

CIMG2352_convert_20100611163255.jpg

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月?7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

わぁ~☆

makiちゃんずいぶんお腹大きくなったね~!!
これから暑くなるからますます大変だけど、
暑さに負けずにがんばって!!!
私も二人目ずーっと貧血だったよ…辛いよねi-238

男の子i-175
まーくんもパパも大喜びだねi-184
私も次は女の子育ててみたかったって気持ちもあったけど、
やっぱり男の子はかわいい!!
生まれてきてくれた次男くんに毎日メロメロだよ~i-233
でもまだまだ生まれるまではわかんないよ!!
私の場合は「それらしきモノ」じゃなくて
「モノそのもの!!(笑)」がくっきり見えたからね~~

じっくり診察してもらえるってホント安心だねi-179
うちの産院はあっという間に診察終わっちゃったから。
エコーでもほとんど姿、形がわかんなかったし…

makiちゃんブログの更新情報登録してたんだけど反映されてなくてi-201
(アメブロだから確実じゃなかったみたいi-201
久しぶりにおじゃましましたi-185
敢えてこの記事にコメさせてもらったよ~

読み逃げになるかもi-229…だけどまたちょこちょこおじゃまするね~~e-463

Re: minimaちゃん

>minimaちゃん久しぶりだね~e-2
コメントありがとう~v-290

毎日暑くてさ、腹帯とりた~い!ってかんじだよ・・・i-183
身体も重いし子育てしながらの妊婦は大変だね・・・i-195

minimaちゃんもずっと貧血だったんだね!
私も今回はダメだわ~なかなか治らないよ・・・i-195
貧血のくせに体重は順調に増えてってるしi-229ヤダヤダ・・・

モノそのものっi-197笑えるi-278
次男くんは立派なのがついてるんだね(笑)
お股のところからカワイイのが見えたんだけど
もしかしたら違うかな?ただの影だったりして・・・i-198
今度の健診が楽しみだわi-179

次男くんはもう4ヶ月になるのかな?早いね~
メロメロの次男くんに今度会えるのが楽しみだわi-233
色々二人の子育てのこと聞きたいしi-85
楽しみにしてるよんi-236v-238

(minimaちゃんブログ再開したんだねv-216ちょこちょこ覗かせてもらってるよんv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
