

ご報告!

いきなりですがっ!わたくし、ずっとほしかった二人目を授かりました

ただいま安定期に入り、ホッとしているところです・・・

予定日は9月

今年の1月17日 とってもとっても大好きだった

おばあちゃんが亡くなりました・・・

その亡くなった日に、お腹にできていることが分かりました

マーくんのことをそれはもう可愛がり、よくめんどうを看てくれました

私の実家の母親代わりも、よくしてくれていたおばあちゃん・・・

できたと分かったとき、とっさにおばあちゃんの生まれ変わりだと

思いました・・・

でも、どうしてこのタイミングに・・・と少し戸惑いもありました・・・

死について 命について、改めてしみじみ考えさせられました。

考えて感じたことは、おばあちゃんが亡くなったことも

赤ちゃんができたことも、すべては「その時」だったんだと思いました

ずっと「二人目はどうなの?」と気にかけてくれていたおばあちゃん

最後のお別れをする時に「おばあちゃん、二人目できたよ!」

「がんばって産んで育てるからね!」と声をかけ

最後のお別れをしました

お母さんもいない おばあちゃんもいない

二人の子をちゃんと育てていけるのかな・・・?と不安もあります。

でも「Mちゃんなら大丈夫よ!」と言ってくれてるような気がします・・・

だから がんばろうと思います

この子を授けてくれたことに感謝し、大切に育てていこうと思います

そして、これからどんどんお腹が大きくなるこのマタニティーライフ

を楽しんでいきたと思います

CIMG2206_convert_20100419154030.jpg

テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
