

高山でのお正月

新年初日の出 pkk明けましておめでとうございます賀正

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうかはてな

我が家は31日から旦那様の実家、高山へと帰りました電車

高山に着くと「うわぁ!!寒~い風」そして一面雪 雪 雪さとと-雪だるま

この日から、たくさんの雪が降っていました・・・ゆき

実家に着くと、曾ばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんが

「マーく~んハート」とニッコリお出迎え笑い。

またまた成長したマーくんを見て喜んでいましたにっこり

夜は紅白、ダイナマイトを見ながら楽しく過ごし昭和の14インチテレビ

新年を迎えた時は、私はマーくんと夢の中でした・・・おやすみ…

元旦の朝、新年のご挨拶をし お母さんが作ってくれた
おせちを囲みんがらみんなでお雑煮を食べました鏡餅
CIMG1890_convert_20100103225839.jpg

しかし昨日からずっと降り止まない雪・・・雪

一面真っ白の銀世界雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
CIMG1887_convert_20100103230140.jpg
CIMG1888_convert_20100103230047.jpg

「きれ~いさとと-雪の結晶」山が雪化粧をした真っ白の世界は、とても静かで

なんだかとっても新鮮でした雪だるま

おじいちゃん、がんばって除雪機で家の敷地内の除雪をはじめ
CIMG1891_convert_20100103225941.jpg

ビュンビュン飛ぶ雪にマーくん大興奮矢印

そこへおばあちゃんがソリを出してきて、マーくん初乗りルン♪
CIMG1895_convert_20100103225718.jpg

おばあちゃんに引かれて喜んでいましたネコ

こんなにたくさんの雪は見たことがなかったので・・・ゆきだるま
雪に触ってみたり踏んでみたり・・・たくさんたくさん雪に触れて
大喜びでした笑う
CIMG1904_convert_20100103225610.jpg

2日の日・・・この日は帰る日で、もうそろそろ帰る時間って
ときに事件がbikkuri01

マーくんが私の後をついてきて、少しよろけてストーブの上に手をジュッガーン

「熱ぎざぎざぎざぎざ泣かないで

ぎざぎざぎざぎざやっちゃったぎざぎざ>o<

急いで水で手を冷やし、ビニール袋に雪を入れて冷やしたりあせ

痛い痛いと言ってギャン泣きするマーくん・・・感動◇

これでもか!と言うぐらい泣いて・・・もう帰る時間になったので

曾おばあちゃんにバイバイをし、実家を後に・・・バイバイ

駅まで送ってもらうまでに、泣きつかれて寝てしまいおやすみ…

昼食をみんなで食べようとファミレスに入ったころには

何事もなかったように「ケロッ」といつもの元気なマーくんに戻って
いましたアップロードファイル

幸い、一瞬触っただけだったので火傷の具合も大したことなく
その後はそれほど痛がらなかったのでよかったです・・・ホッ ほっ
CIMG1913_convert_20100103225513.jpg

あ~ビックリした・・・

新年早々から、やらかしてしまいました・・・汗

テーマ : 新年 - ジャンル : 日記

コメント

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
高山は更に雪深かったでようね~(T_T)寒い正月でした。
まーくんのやけどもたいしたことなくてよかったです。
ことしもよろしくお願い致します<m(__)m>

Re: 大丸 みわさん

>あけましておめでとうございますv-237
お正月から、やらかしてしまいまして・・・とんだスタート
でございます・・・i-229
火傷も大分治ってきました・・・。
塗り薬を「すりすりしょうね~」と塗ると、なぜか喜んでいますv-205
イヤがらないだけいいですけどねv-290
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(- -)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
