

私のバースデー☆

マーくんに続いて・・・22日は私くしの誕生日で~すjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

マーくんみたいに喜べない・・・汗32才になってしまいました・・・汗

この日の夜は旦那様がディナー&ホテルにお泊りに連れてってくれると
ゆうことで、楽しみにルンルンで会社に出勤すると・・・ルン♪

父から珍しくケーキとポーチのプレゼントが!!

うわぁ!!キモチわるっbikkuri01
(お父さんゴメンネ・・・汗

父からのプレゼントなんて子供の時以来だったので・・・

ビックリして・・・あとあと旦那様から聞いてみたら
前の日に妹からカバンのプレゼントがあり、それを見ていた父が
「Yがあそこまでやったんだから、俺もやらないわけにはいかないだろう!」
と思ったらしく・・・買ってきてくれたそうです・・・アップロードファイル
CIMG1807_convert_20091225001018.jpg
(父からもらったケーキこちら

動機はどうあれ、私のことを考えて買ってきてくれた気持ちが嬉しかったですjumee☆faceA4

そして前日に妹から貰ったのがmimoのハート柄のカバンハート
CIMG1811_convert_20091225001131.jpg

チョぎざぎざかわいいぎざぎざネコ

ずっと前からココのカバンがほしかったのを覚えててくれて・・・
プレゼントしてくれましたかばん

マーくんにもプレゼントをもらったし、私にまで・・・
なんだか申し訳ない・・・でもとってもとっても嬉しかったです絵文字名を入力してください

仕事が終わり、楽しみにしていたディナーにアップロードファイル

食べに行ったところは「飛騨牛丸ごと一頭買い」でお馴染みの
馬喰一代 長良本店さんお店

最初にお刺身がでて、続いて大きな石のお皿にのってロースとランプ
ステーキが登場ビックリマークこんな奇麗なさしの入ったお肉みたことない!と思うぐらいの
お肉で、軽く焼いてお口に入れると「とろける~よだれ
CIMG1813_convert_20091225005145.jpg CIMG1814_convert_20091225005243.jpg

そして海鮮 新鮮なホタテとまだ生きていたエビちゃん甘エビ
CIMG1817_convert_20091225005336.jpg

そしてホルモンと長~いソーセージ
CIMG1818_convert_20091225005432.jpg

どれもこれも新鮮で美味しくてたくさんのお料理がでて、お腹いっぱい
大満足でしたアップロードファイル

ご飯を食べ終えて、宿泊するホテル 岐阜グランドホテルへ向かいましたzoomzoom001

なんとホテルでうれしいことがありました矢印

お部屋に入りまったりしていると、「ピンポーン」とチャイムが鳴り
「何か用事かな?」と思っていると・・・

そこにバースデーケーキとシャンパンが登場ケーキwine02ハート
CIMG1823_convert_20091224174322.jpg

「エぎざぎざぎざぎざぎざぎざッ」ホォー
CIMG1820_convert_20091224174147.jpg

旦那様からのうれしいサプライズプレゼントでしたプレゼントハート

「何かしてあげよう?」と考えてくれて前日にホテルに頼んでくれたそうです泣くアップロードファイル

ビックリしてもう気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・涙がこぼれました嬉し泣きアップロードファイル

仲良く三人でケーキを食べて、お風呂に入り幸せな気分で眠りにつきました月

翌朝、私の大~好きなバイキングの朝食太陽
CIMG1834_convert_20091225001256.jpg

岐阜城、長良川を眺めながら優雅に朝からガッツリいただきましたペロッ

ホテルをでてお買い物に・・・zoomzoom003

マーくんの私たちからのバースデー&クリスマスプレゼントを買ってさとと-プレゼント

前からほしかったブーツをバースデープレゼントに旦那様に買って
いただきましたブーツ
CIMG1879_convert_20091225001516.jpg

32才のバースデーはなんだかたくさんプレゼントをもらちゃって・・・
うれしいサプライズがあったりと・・・忘れられない誕生日になりましたjumee☆faceA205L

いくつになっても誕生日ってうれしい笑い。

みんなにお祝いしてもらって、幸せで感謝、感謝でしたjumee☆thanks1

皆さん、どうもありがとう福助

そしてお母さん、生んでくれてありがとうハートありがとう



テーマ : 幸せな家族生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

素敵~♡素敵すぎるわ♪
旦那サマほんとに優しいよね~

とってもいいバースデーになったねー いいなー
お父さんもYちゃんもプレゼント用意しててくれるなんて、Mちゃんは幸せ者だよ~

私の誕生日は、きっとバタバタでなにもないだろうな~(/_;)


Re: yuuちゃん

>yuuちゃんコメントありがとうv-290
もう里帰りしてるのかな・・・?


ステキでしょ~v-354とっても×2うれしかったよ~i-237v-238
なんか今回はみんなからもらっちゃって・・・なんだか申し訳ないよ・・・i-229
こんなにしてもらったから、今度は私がみんなに色んな形でお返し
しなきゃなって思ってるよ・・・v-22

yuuちゃん、そんなことないよーv-237きっと頑張ったyuuちゃんに
みんなお祝いしてくれるよ~v-291i-189
もうすぐだねっv-511yuuちゃんがんばってねv-217
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
