

2才のバースデー☆

マーくん17日で、めでたく2才になりました~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

わ~いやったーパチパチアップロードファイル

夜はおばあちゃん、妹も交えて家族で誕生日会をしました誕生日

この日は特別ビックリマークマーくんの好きな物ばかりを作りましたjumee☆luvcookL4

普通だとおもしろくないので・・・喜んでもらえるようにと

やったことがないですが・・・ちょっとがんばってみましたこちら
CIMG1775_convert_20091219165124.jpg

・アンパンマンのチャーハンアンパンマン
・ハートのコロッケハート
・からあげからあげ
・焼きそばやきそば
・野菜スープスープ♪

見えるのか?と心配でしたが・・・見た瞬間「アンパンマン」と
言ってもらえて「よかった~」と一安心・・・ホッ ほっ

もりもり食べてもらえて作った甲斐がありましたルン♪

そしてそして誕生日ケーキケーキ
CIMG17881_convert_20091219163445.jpg

ロウソクに火をつけて電気を消して、みんなでハッピーバースデーを
歌い、妹に手伝ってもらいながらロウソクの火をけしましたケーキ

ケーキも待ちきれず、フライングするマーくん・・・よだれ

ケーキもおいしい×2と言いながら食べていましたペロッ
CIMG1800_convert_20091219165326.jpg

東京のおじいちゃん、おばあちゃん 私の父 おばあちゃんから
おもちゃのプレゼント貰い・・・プレゼント

妹からも貰っちゃって・・・絵文字名を入力してください
箱を見てみると「んっお菓子?なんだろう?」とあけてみると・・・
CIMG1785_convert_20091219165231.jpg

ジャ~ンjumee☆foryou1アップロードファイル
CIMG1784_convert_20091219165447.jpg

カワイイお洋服のプレゼントでしたシャツ(白ハート)

みんなからたくさんプレゼントをもらい、たくさんたくさん遊んでもらって
喜んで喜んで・・・矢印楽しい誕生日会になりました笑い。

マーくんに楽しんでもらえて喜んでもらえてよかったネコ

私もこの子のママになって2年・・・アップロードファイル

まだまだだけど・・・

この子を授けてくれたこと、そしてすくすくと成長してくれていることに
感謝するとともに、喜びの日でした・・・jumee☆faceA4ハート(ピンク)

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

v-274v-238まーくん 2歳おめでと~うv-238v-274

そしてそしてママちゃんも・・・

v-254HAPPY BIRTHDAYv-254

子供と誕生日近いとうれしいよね~v-266
それにしてもアンちゃんチャーハンすごくよくできてる!
鼻はトマト?顔はノリで書いてるの~?
まーくんよろこんだだろうなんv-238

すごくかっこいい服もらったね~v-40
また2歳になったまーくんと遊べるの楽しみにしてまっすv-10

Re: mushちゃん

>ありがとう~v-291v-238
不器用だけど、がんばってみたよ・・・i-229見える?
鼻はプチトマト目 口はのりで作ったよv-271
アンパンマンだと分かってくれたけど、あんまり喜んでくれなくて
微妙だったよ・・・i-229
まったくさん食べてくれたからよかったけどね・・・i-277

服かわいいでしょ~v-10でもサイズ90なんだ・・・
パンツはよかったんだけど、服がパツンパツンでぷっくりお腹が
目立つんだよね・・・v-205
そんな姿もかわいいけどねi-278

私もまーくんもmushちゃんピノちゃんと遊ぶの楽しみにしてるよv-290
これからもよろしくねi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
