芦原温泉日帰り 奥様旅行

スズキのご招待で、芦原温泉日帰り奥様旅行に行ってきました旅行♪

しかも妹のガイドで行ってきました~笑い。
(私の妹はバスガイドをやっていて、たまたま妹が勤めている
観光バスで行くとのことで、妹が会社に無理を言ってつけて
いただきました。)

会社の慰安旅行では妹のガイドで数回行ったことがあるのですが
他のツアーでは初めてだったので・・・バス

なのでこの日をとっても楽しみにしていましたキャッjumee☆excite1a

当日の朝、ちょっと寝坊してしまい・・・急いで用意をして

旦那様に送ってもらい、集合場所に到着すると妹とお見送り為に

スズキの社員さんが勢揃いで・・・妹が駆け寄ってきて

「姉ちゃん一番最後やよ」と言われ「うわぁビックリヤバイ!!

すいません すいませんと言いながらバスに乗り込みました・・・汗

パパとマーくんにバイバイバイバイ無事出発煙?

総勢60名ほどで大型バス2台貸切神奈中かなちゃん号

2席に1人づつ座っても余るほどで・・・なんとも贅沢なご旅行キラキラ

3時間ほどでお世話になる旅館清風荘さんに到着

待ってましたビックリマーク 昼食タ~イムレストラン

1人にカニ1杯付きの贅沢な御膳蟹キラキラ
CIMG1771_convert_20091213212104.jpg

この写真以外にも、出るわ出るわで・・・

カニの甲羅揚げ・そば・茶碗蒸・カニ飯し・お吸い物・デザートがでて

もう食べきれないくらいのたくさんのお料理で
お腹はパンパン・・・大満足でしたアップロードファイル

温泉に入ろうと思っていましたが、もうお腹が苦しくて苦しくて
お風呂は断念しました・・・温泉

時間になり旅館をあとに・・・バイバイ

帰りにおみやげを買うために日本海さかな街に寄ることに

そこで妹がさかな街では値段交渉たくさんしてくださいね!とか
焼きさば寿司を買うなら私はどこにある、ココの店が美味しいと
思います!とか、カニならココ!と話していました・・・さかな

するとおもいろいことに、みんながこぞって妹が美味しいよ!と言っていた
お店で買うのです・・・スズメダイ

焼きさば寿司のお店はうちの団体さんで完売状態bikkuri01

スゴッ!!鶴の一声じゃないけど、妹の一声ってすごいと思いました矢印

私も、もちろんそこのお店で買いました絵文字名を入力してください

皆さん、たくさんおみやげを買ってあとは大垣へと帰りましたバス
CIMG1768_convert_20091213212200.jpg

妹のガイドぶりは、とても話が上手でおもしろくて、お客さんの
受け答えもうまくて、さすが勤めて7年にもなると違うな~と思いました・・・jumee☆faceA4

美味しいお料理と妹といっしょに行けて、とてもいい思い出ができましたheart

スズキさん、ありがとうおじぎ文鳥3(文字)

来年も連れてっていただけるようにがんばりま~すオー!

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

コメント

初対面(=^・^=)

さっき社長さんがまーくん連れて大丸にみえてました。
やーーんかわいい(^v^) 走り回ってました。
大丸キャラクターの「パンダ」を何回も連呼させて洗脳しときましたが・・・(笑)帰るまで覚えていてくれるでしょうか??

子供店長ネタ パクリ?

追伸。
今日のブログネタにさせていただきました♪
いちお、かわいいお顔を披露したかったんですが、お顔は載せませんでしたが・・・・。かわいいから心配♪
またの来社お待ちしてます<m(__)m>♪

Re: 大丸 みわさん

>マーくんのお相手していただいてありがとうございましたv-238
またお邪魔しますv-290
帰ってきてから、まーくんに「大丸さん行ってきたの?パンダいたの?」
と聞くと、パンダ~パンダ~とニコニコして言ってましたよi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

santakun

Author:santakun
新車・中古車販売、鈑金塗装、
車検、修理、点検など
車に関することなら
お任せ下さい!

三田自動車工業

Watch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示